人生占い|あなたは裏表のない性格。まっすぐな生き方を大事に~人生完全鑑定

あなたは裏表のない性格。まっすぐな生き方を大事に~人生完全鑑定

あなたのこれまでの人生

あなたのこれまでの人生は、大きな勝負に出ることなく、比較的穏やかな生き方だったようです。運勢的にも浮き沈みはそれほど激しくなく、割と平坦な道を歩いてきたのではないでしょうか?

 

しかし、もし、あなたの忍耐力や状況を冷静に見極める判断力がなければ、道はかなり複雑に絡み合っていたはずです。

 

先走った行動を最小限に留めてきたお陰で、人生の基盤となるべき部分をしっかり築くことができています。

 

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛運が最も高まる時期

51歳
55歳
64歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生に約束された恋愛

あなたは、とにかく一途に、ひたむきに恋人を愛するような大恋愛をします。自分を投げ出して相手に身も心もささげてしまうようですね。

 

傍から見ると「そこまでしなくてもいいのに……」と思いがちなのですが、あなたは尽くしている時に一番の喜びを感じます。自分と相手の境界線が次第になくなり、性格までも変わってしまう経験をするでしょう。

 

ただし、相手と一体になるということは、良い面ばかりではありません。恋人の痛みや苦しみも一緒に背負い込むようになるのです。

 

そんな状況になっても、あなたはその運命を謙虚に受け止めます。その結果、恋人からは絶大な信頼を得るようになり、尽くした分だけ、相手からも尽くされます。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に約束された結婚

あなたの結婚は周囲も大変祝福してくれるようですね。双方の家族が、「良い人と縁があってよかった」と歓迎してくれるので、心理的にもプレッシャーを感じなくて済みます。

 

結婚相手との関係でいえば、結婚を意識した瞬間から、家族という目で相手を見るようになります。それなので、何事も大目に見るようになり、明らかに人と比べて甘やかしてしまうでしょう。

 

そんなあなた自身の心の変化に戸惑いを覚えながらも、家族になれる日が近づくのを指折り数えて待ち望みます。

 

また、結婚後はあなたの方が主導権を握った方がうまくいきます。ただし、あからさまに命令口調になってはいけません。表面上はリードされているように見せかけて、裏で舵を取るやり方が一番いいでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

仕事運が最も高まる時期

61歳
64歳

あなたの才能を開花させる職場環境

あなたの持っている才能を活かせる職場環境は、時間やお金をできる限りあなたに投資してくれるような、人材育成に力を入れたところがいいようですね。

 

語学を伸ばすためにネイティブの講師のレッスンを受けられたり、専門分野のセミナーを受講できたりできる環境ならば最高です。あなたは、確実に実力をつけていける人なので、要領よく要点を習得する方が才能を伸ばしやすいのです。

 

それとは反対に、スキルアップのための資金をすべて自己負担で賄わなければいけないような環境はおすすめできません。

 

そのようなところでは、才能を活かすことだけに集中できず、取り越し苦労が増えるので気をつけてくださいね。

 

財産運が最も高まる時期

56歳
64歳

あなたが生まれ持つ財産運

あなたの持つ財産運の特徴は、努力に応じてお金が増えていくというものです。ただし、まとまったお金が大量に入り込むという訳ではなく、コツコツと貯めていくことで、いつのまにかそれが大きな財産になります。

 

また、多少保守的に考える方が、あなたの財産運は安定するでしょう。これから期待されている分野に投資をしても、不安定な要素が多いためおすすめできません。できるなら、社会的にも認められるような資格を取得しておくと、先々で収入アップが見込めるでしょう。

 

手堅く地盤を整える努力を惜しまないようにしながら、現在の社会状況をしっかり把握するようにしておけば、お金に困らない人生を送れます。

 

あなたの人としての魅力

あなたの魅力は、嘘をつけないところです。それは人に対してもそうですが、自分自身にも正直です。

 

無理をして好きでもないことをやったりすると、すぐにやる気がなくなってしまいますよね。自分を偽ってまでもがんばると、心身ともに病気になる可能性が高いので、好き嫌いの区別はきちんとつけるようにしましょう。

 

そしてそんな裏表のない性格は、客観的に見ても好感を持たれるはずです。生真面目な部分もありますが、頑固という訳ではなく、ただ何事にも一生懸命でいたいのですね。

 

その証拠に、仕事や趣味などに打ち込んでいる時には素直さが光り、人間的にもまだまだ伸びる可能性を秘めているように見えます。

 

今後もまっすぐな生き方を大事にしていくようにしてください。

 

あなたの人生に転機が訪れる時期

53歳
63歳

あなたの人生に幸せを引き寄せる、3つの転機

人生に幸せを引き寄せる転機は、自分の才能を認められた時と、仕事が軌道に乗った時と、生活が安定した時です。その中でも特に、生活が安定してきた時は、さらなる幸運に恵まれるようになります。

 

貯蓄もある程度でき、借金等もない状態では、新しい目標を立てやすくなります。自分のために旅行の計画を立てたり、心身の疲労を取るために十分なリラックス法を試したりして健康的な生き方を目指すでしょう。

 

生活の基盤がしっかりするということは、それだけ仕事も充実し、スキルが上達しているということでもあるので、自信も生まれてきます。そのため、自立した人間として社会的にも積極的に参加するようになります。

 

山咲りえの「未来への提言」

幸せになるには、まず自分に正直になることが大事ですね。胸に手を当ててみてください。心臓は穏やかな鼓動を打っていますか?

 

もし、心配事があれば心はざわざわした状態になり、落ち着かなくなります。そして、考えはネガティブ思考に陥り、物事は悪い方向に進んでいくようになるのです。

 

そんな悪循環に陥らないためにも、あなたは常に自分を心地良い状態に保っておくべきです。「きっとうまくいく」と信じて、自分に合った道を選んでいきましょう。

 

ただ、どんなにがんばってもそれが人の真似だと、結局は満足のいく結果にはなりません。あなた自身が大きな疲れを感じてしまうだけです。

 

心地良く過ごすには、子どもの頃から好きだったことをもう一度思い出して、本来の自分を出し切ることが肝心です。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い