人生占い|美しい物で囲まれた環境に身を置くと、才能を活かせそう~人生完全鑑定

美しい物で囲まれた環境に身を置くと、才能を活かせそう~人生完全鑑定

あなたのこれまでの人生

あなたの今まで生きてきた人生は、情感に彩られたものだったようです。豊かな感受に育まれ、それによっていろんな事柄をあなたらしく感じとってきましたね。

 

その結果、オリジナルな感性が生き生きと活躍し、あなたならではの表現力で多くの人を魅了してきたはずです。

 

運勢的には、その時々の感情を心の中に新鮮なまま閉じ込めることができたため、事あるごとに思い出しては、楽しんだり感傷に浸ったりして、穏やかに生きてきたようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛運が最も高まる時期

46歳
50歳
51歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生に約束された恋愛

あなたに約束された大恋愛は、まさにソウルメイトと呼ぶべき相手との交流です。心の絆が深くて、お互いに考えていることや思いなどがテレパシーのように伝わるのです。

 

そのため、離れていてもまるですぐそばに寄りそっているかのように思えます。寝ても覚めてもぴったりと気持ちが通じ合っているという感覚を味わうのですね。

 

あなたは、この恋愛を通して、魂の存在を信じるようになり、思いは確実に相手に伝わることを実感します。それは、勇気づけられるとともに、生きている喜びを感じるはずです。

 

単純に男と女としてだけでなく、人間としてお互いに影響を及ぼし合うでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に約束された結婚

あなたに約束された結婚は、とても家庭的な繋がりで結ばれるもののようですよ。

 

お互いに一緒にいる時が一番くつろげるといった感覚なので、自然に肩を寄せ合う関係になります。周囲から見ても仲の良い雰囲気が伝わり、ふたりを羨ましいと感じる人たちも出てきます。

 

あなたは居心地のよい家庭をつくるためにはどうすればいいかを考え、結婚する前からスキルを磨き始めるでしょう。

 

例えば料理教室に通ったり、趣味の良いインテリアを買いそろえたりするようですね。そして結婚した暁には、そのような地道な努力が実生活に活かされます。

 

ただし、あまり一生懸命になりすぎると、かえってストレスを感じてしまうので、家事などに手抜きをする余裕も必要です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

仕事運が最も高まる時期

44歳
47歳

あなたの才能を開花させる職場環境

あなたが持っている才能は、自分の中にある感性を豊かに描き出すという面です。日常の中で見たり聴いたりしたことを、感情のフィルターを通して自分らしく受け止めることができます。

 

そしてそのような才能を完全に活かしきるには、ある程度統一されて、美しい物で囲まれた環境が必要なのです。雑多な物で囲まれた騒々しいオフィスではなく、機能美とバランスに優れたモダンな場所がいいでしょう。

 

そのような所に身を置くと、あなたは美的感覚が冴えわたります。そして、イマジネーションが活発になるはずです。色や形、デザインなどの細部にわたる構造が頭の中ででき上がり、それを自然に表現していくのです。

 

さらに、服装や言葉のセンスの良い人たちが多く活動する環境もおすすめです。

 

財産運が最も高まる時期

50歳
55歳
56歳

あなたが生まれ持つ財産運

あなたの生まれ持った財産運の特徴は、お金にガツガツしない方が豊かな暮らしを楽しめるというものです。

 

お金を得ようと、寝る間も惜しんで働いたり、利益重視に傾いたりすると、あなたの持っている良い面が失われていきます。そのため、才能にも陰りが生じ、財産運が下降するのです。

 

それとは逆に、まずは豊かなイメージを頭の中で描き、美しいものを見たり、進んで健康的な暮らしを心がけたりすると、あなたに見合ったお金が入り込むでしょう。まずは、今ある物で満足をして、余計な物欲を出さないことに努めるようにしてくださいね。

 

そうすると、決して生活に困らないだけの金銭が得られると同時に、気持ちのゆとりが豊かな財産運を生み出します。

 

あなたの人としての魅力

あなたが生まれながらに宿す人としての魅力は、人に対して感情移入ができるという点です。

 

どんな人の心にもすぐに入り込んで、ともに感情を共有するので、「話のわかる人だ」と他人からは見られていますよ。同情心や、人を大きく包み込む器の広さなどが表情にも現れているので、癒しをもたらす存在になっています。

 

今後もあなたは、すべてのことに対し、理屈や合理的な考えで割り切ろうとせずに、思いやりから出る行動を目指しましょう。そうすると、人間関係がスムーズに運ぶとともに、あなた自身が無理をしないで生きられるでしょう。

 

そしてそのようなしなやかな感性が、さらにあなたという人物に輝きを与えてくれるはずです。

 

あなたの人生に転機が訪れる時期

48歳
54歳

あなたの人生に幸せを引き寄せる、3つの転機

あなたの人生に幸せを引き寄せる転機は、人生のパートナーを得た時と、人に優しくなろうと決めた時と、自分の感性を認めた時です。

 

その中でも特に人生のパートナーを得た時には、生きる意欲が最大限に高まります。消極的に過ごすのではなく、感じることを素直に表しながら「自分らしく生きていきたい」と思うようになるのですね。

 

その思いは、自分自身を大切にする生き方に繋がるので、自然に幸せを引き寄せる結果になります。その上一緒に歩幅を揃えて生きてくれるパートナーの存在は、あなたの心を安定させてくれます。

 

あなたにとっての幸せは、自分ひとりだけではつかめないものです。ですから、相手と心理的に常に近い位置にいるようにしましょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、とても感受性の豊かな人です。人が気づかない細部まで読みとり、そのことで喜んだり、逆に悲しんだりもします。時には、敏感に感じやすい心に苛立ちを覚えることもあるはずです。

 

しかし、あなたの豊かな感情は、一種の才能だということを覚えておいてほしいのです。自分では気付かないうちに、いろんな感情の冒険に出かけ、そこで多くの人たちの思いを感じとっているのです。それは、後々、大きな財産になって返ってきます。

 

ですから、心の声を無視しないで、丁寧に耳を傾け、その都度自分の思いを確かめながら生きるようにしてくださいね。そのような生き方は、きっとあなたを人間味あふれる人物にしてくれます。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い