結婚占い(婚活占い)|運命の結婚相手は、もう出会っています。仕事を通じて知り合った人です!

運命の結婚相手は、もう出会っています。仕事を通じて知り合った人です!

運命の人とはこれから出会う? それとも、もう出会ってる?

あなたと運命の人はもう出会っています。その人は今から2年前くらいに出会っている人ですよ。

 

あなたは第一印象、信頼できそうな人だと感じています。あまり付き合いはありませんが、それっきりになっているということはないでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

二人が交際を始める「特別なきっかけ」

あなたとその人はあなたの仕事を通じて知り合います。あなたはその人に仕事の相談をするようになるでしょう。

 

相手が熱心に相談に応えてくれることで、あなたは好感を抱きます。あるとき相手にお礼をしようと思い、食事に誘うでしょう。

 

そのとき、相手の方から交際を申し込まれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が結婚を意識する「きっかけと決め手」

二人は割と長く交際します。お互いの仕事や家庭のことを優先しているうちに、時間が経ってしまうのです。

 

ですがあるとき、お互いの仕事が一段落するでしょう。それが結婚のきっかけになります。

 

手取りの収入が上がることも決め手になるでしょう。昇進や、昇給、異動などがきっかけと決め手となるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

二人が結婚するのは……この頃です!

2029年06月
2030年12月
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの結婚後……その生活はどんなものになる?

あなたはとても一生懸命仕事と家庭を両立させます。そんなあなたを相手は大切にしてくれ、お互いが協力し合える良い夫婦になれるでしょう。

 

結婚してすぐに小さいながらもマイホームを持ち、犬を飼い始めます。休みの日には夫婦でショッピングに出かけ、外食をするでしょう。

 

子どもができてからはお互いに子煩悩な良き親になり、子ども中心の生活を楽しみます。ただ意識していないとわがままになりやすい相性ですから、常に思いやりの気持ちを持つようにしてください。

 

あなたへ伝えたい真実

あなたは心配しなくても良い人に出会い結婚できます。ただそのためにはもっと日々の生活に工夫が必要なのです。

 

ただ毎日漠然と出会いを待っているのではありませんか? 惰性の生活を送っているのに、出会いが降ってわくことはありません。

 

出会いがほしいのなら待つのではなく、もっと違うドアを叩きましょう。例えば資格を取ってステップアップするとか、外国語を勉強して世界を旅するなど、あなたがあなたの人生を謳歌していなければ出会いはないのです。

 

あなたが輝くことが結婚への一番の近道であり、唯一の方法なのですよ。ありのままの自分で勝負したいと思っているうちは、結婚はできません。

 

もっと挑戦していくことが大切なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い