結婚占い(婚活占い)|運命の結婚相手は、まだ出会っていません。でも出会いはもうすぐですよ!

運命の結婚相手は、まだ出会っていません。でも出会いはもうすぐですよ!

運命の人とはこれから出会う? それとも、もう出会ってる?

運命の人とはこれから出会います。だからこそここで言っていることを、しっかり聞いてほしいのですよ。

 

出会いはもうそこまで来ています。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が交際を始める「特別なきっかけ」

あなたとその人の交際の始まりは、偶然が重なったことがきっかけになります。あなたは友だちと遊びに行った先で、偶然その人たちのグループと出会います。

 

その場で少し行動をともにするでしょう。例えばスキー場でしばらく一緒に滑るようなイメージです。

 

ただその場限りでそのときは終わるのですが、その後あなたは別の場所でその人に再会します。そのときお互いに運命的なものを感じ、個人的な付き合いが始まるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が結婚を意識する「きっかけと決め手」

二人の結婚の決め手は、価値観が同じだとはっきりわかることです。そのきっかけになるのは、二人で行く初めての旅行でしょう。

 

そのとき、あなたも相手も食事の好みや金銭感覚などがとても似ていることに初めて気づきます。一緒に丸一日過ごすことで、お互いのペースやリズムを肌で知ることができ、結婚を決めることになるのです。

 

その旅行は温泉旅行の可能性が高いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が結婚するのは……この頃です!

2025年12月
2028年12月
2029年12月
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの結婚後……その生活はどんなものになる?

二人の結婚生活は決して贅沢はできませんが、安定した心安らぐものになります。お互いに助け合い、一人でいるよりずっと心強いでしょう。

 

毎日の家事などは主にあなたが担いますが、休日は相手が積極的に家のことをやってくれます。子どもが生まれてからは、二人の関係は完全に親になりますが、それがとても心地良いでしょう。

 

堅実に貯蓄をし、慎ましい生活ですが幸せを感じる結婚生活になります。ただギャンブルをすると、一気に奈落の底に落ちてしまうので気を付けてください。

 

それさえなければ安泰です。

あなたへ伝えたい真実

結婚に憧れ急ぐ気持はわかりますが、あなたにはあなたの結婚のタイミングがありますから、何も心配する必要はありません。結婚することをゴールに決めてしまうと、なかなか結婚できないので注意して下さい。

 

自然にあなたが成長していく中で、結婚は訪れるのです。それは成長における通過点でしかありません。

 

成長することをやめ、結婚に目を向けていたのでは結婚できなくなる一方です。まずは毎日の生活を大切にし、仕事に人間関係にできる限りの努力をしてください。

 

そうすればごく自然にあなたに運命の出会いが訪れるのです。すべては自然の摂理の中にあることを忘れてはいけません。

 

あなたの魅力がわかる人と出会うには、あなた自身がすべきことをするしかないのですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い