Xmas2019★愛を呼び込むファッション&パワーストーン

いよいよクリスマスももうすぐ。気になるあの人との関係を深めたい… 新しい恋人とクリスマスを過ごしたい… そんな気持ちが高まってきているあなたへ、楽しいクリスマスを過ごす為におさえておきたいファッションのポイントや、幸せに導いてくれるパワーストーンをご紹介したいと思います。

鮮やかなイルミネーションが点灯し、街にクリスマスソングが響き始めると、カップルの方もシングルの方も、どんどん恋愛に対する気持ちが高まっていかれるのではないかと思います。

 

今回は、タロットとヌメロロジーを融合させた「ヌメロロジカルタロット」で、ハッピーなクリスマスを引き寄せるファッションや幸運を呼ぶパワーストーンをご紹介いたします。

 

ライフパスを導き出そう

ヌメロロジカルタロットでは、ヌメロロジー(数秘術)で最も重要な[ライフパス]毎にそれぞれの運勢やラッキーアイテムなどをみていきます。


[ライフパス]の算出方法は、生年月日の数字を全て加算して一桁にするというものです。
早速以下の要領で、ご自身のライフパスが何なのか導き出してみましょう。


※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。

 


【例1】1978年10月15日生まれの場合
1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7 
7+7=14 
1+4=5
…この方はライフパス[5]となります

 

【例2】1975年3月4日生まれの場合
1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)


さあ、あなたのライフパスは何でしたか?

 

以下にライフパスナンバーごとの占い結果を記載していますのでどうぞご覧下さい。

 

またラッキーパワーストーンも併記していますので、是非身に着けられて幸せなクリスマスを満喫してくださいね。

 

●無料出会い占い多数!!●出会いがないなんて言わせない!見落とし禁止の出会いの予感をお教えします!

 

Numerological TAROT [数霊タロット占い]

ライフパス【1】


…カップペイジ・カップエース(逆)

 

いつもの熱く燃えたぎるエネルギッシュな魅力は横に置いといて、今年のクリスマスはとにかく「可愛らしさ」優先で。
好きな人のことを思うと、つい暴走したくなってしまうけれど、そんな時は優しげでふんわりした曲線の多いフリルやギャサーが多めなファッションで、気持ちを落ち着かせるように務めると吉。

 

[ラッキーパワーストーン]
ロードクロサイト(インカローズ)

 

ライフパス【2】


…節制(逆)・ソードエース(逆)

 

恥ずかしがり屋のあなた。好きな人を目の前にすると照れも手伝って何も言えなくなってしまうことも多いかも知れないけれど、今年のクリスマスは逆に感情があふれ出すぎて自分のコントロールが難しくなってしまうかも。
クールな気持ちになれるように、寒色系のパステルカラーでコーディネートをまとめると幸運を引き寄せることができそう。

 

[ラッキーパワーストーン]
アクアマリン

 

ライフパス【3】


…ワンド7(逆)・ペンタクルス8(逆)

 

いつになく弱気な自分に驚いてしまうかも。
何故か前向きになれないからといって、新しいチャレンジやチャンスを放棄してしまわないようにしましょう。
何となくダラダラと過ごしてしまうそうな時は、元気が出るカラーのスポーツテイストの服装がおすすめ。

 

[ラッキーパワーストーン]
サンストーン

 

ライフパス【4】


…ペンタクルス7(逆)・ペンタクルス3

 

出会いや別れなどひとつのサイクルの移り変わりを肌で感じるクリスマスになりそう。
でも、もし別れが訪れてもすぐに次のサイクルに移行することができるので心配しないで。
自分で気が付かなくても新しい出会いの準備は整っているはずなので、いつも通りすっきりとした気持ちでいられる、カッチリしたスーツやワンピースで過ごしましょう。

 

[ラッキーパワーストーン]
カイヤナイト

 

ライフパス【5】


…ペンタクルス5(逆)・ワンドナイト(逆)

 

カップルでもシングルでも、このところ寂しくしていた方は、ホッと心が温かくなりそうな相手が出現しそう。
けれど、それ以外にも何人か出会いがありそうなので、相手を間違えないように注意。
勢いやその場の雰囲気だけで突っ走ってしまわないように、落ち着いた女性らしい柔らかい素材の長めのスカートをチョイスして吉。

 

[ラッキーパワーストーン]
アベンチュリン

 

ライフパス【6】


…ワンドクイーン(逆)・運命の輪

 

一発逆転の相あり。諦めかけていた恋や復縁も落ち着いて取り組むことができれば叶いそう。
ただ上手くいき始めると、ついワガママが出てしまってせっかくの幸運気を台無しにしてしまう恐れもあるので、しっかりと自分の立ち居振る舞いを振り返りながら進むべし。
昔から好きなテイストの服ばかりではなく、新しいジャンルのファッションに挑戦してみるとGOOD。

 

[ラッキーパワーストーン]
サードオニキス

 

ライフパス【7】


…ペンタクルスナイト(逆)・ソード10(逆)

 

過去に辛い恋に悩まされた人も、今年のクリスマスは気持ちが少しずつ上向きになって前を向けるようになってきそう。
明るめのブルーやパープルをファッションのポイントに持ってくると、さらに気持ちが高揚して幸せな恋愛を引き寄せてくれそう。
でも出会った相手が仕事に真面目に取り組んでいないタイプなら、見送った方が次に良い出会いがありそう。

 

[ラッキーパワーストーン]
ラベンダーアメジスト

 

​​​​​​​ライフパス【8】


…カップ8・ペンタクルス6

 

これまでの恋愛や恋人から気持ちが離れていくかも。
その分新しい恋に対する期待が高まりそうなクリスマスですが、可能性は十分にありそう。
但し、相手からのアプローチを待っていてもらちがあかない状態になりそうなので、積極性や行動力を後押ししてくれるレッドやオレンジを中心にしたコーディネートしよう。

 

[ラッキーパワーストーン]
カーネリアン

 

​​​​​​​ライフパス【9】


…ペンタクルス10・女教皇(逆)

 

気持ちが不安定になりそうな今年のクリスマス。まずは自分のココロをしっかりとコントロールすることが開運の秘訣。
上手く情緒を安定させることができれば、あとは怖いものなしです。
ひとりの力では到底うまくいきそうにない恋も、強力な周囲のバックアップで成就することができそう。
深いブルーをメインとしたファッションを身に着けると、気持ちが落ち着いてくるのがわかるはず。

 

[ラッキーパワーストーン]
ホークスアイ(ブルータイガーアイ)

 

ライフパス【11】


…ペンタクルスペイジ・ペンタクルス9(逆)

 

今年は、もしかすると恋愛より勉強や自分磨きの方に気持ちが向きやすいかも。
恋愛方面で動きがあった場合も、素早く動くことが難しくマイペースになり過ぎてタイミングが合わないことも。
ワインカラーのボトムを身に着けることで、気持ちと行動のバランスがとれて充実したクリスマスを過ごすことができるでしょう。

 

[ラッキーパワーストーン]
チャロアイト

 

​​​​​​​ライフパス【22】


…ペンタクルス4・悪魔(逆)

 

これまで頭の上に乗っかっていた思いこみやこだわりが一気に解消しそう。
思い悩まされていた人々とも上手にご縁をきることができて、心身ともに良好な状態に。
黄色やゴールドのアイテムやアクセサリーは、様々なものを脱ぎ捨てて前進しようとするあなたにピッタリです。
こんな時は、絶対に暗めの色の服装はしないように気をつけて。

 

[ラッキーパワーストーン]
シトリン

 

(C)Momoko Aeon Aletheia.


ファッションとパワーストーンの合わせワザで、どうぞ素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

 

出会いのテクニックがいっぱい!!無料の出会い占いなのにこんなに詳細にわかるなんて!今すぐチェック≫

 

 

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科