タロット占い|なぜモテない?なぜ寄ってこない?あなたの残念なところ…ズバリ鑑定! 法王 The Hierophant

なぜモテない?なぜ寄ってこない?あなたの残念なところ…ズバリ鑑定! 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

『法王』のカードが出たわ。このカードは認められることを暗示しているの。

 

モテる=セクシーとは限らないわ。周囲から一目置かれる存在もモテるのよ。

 

あなたの場合、そっちを目指したらいいみたいね。とりあえず、周りの人たちに認めてもらうために、何か勉強を始めてみたらどうかしら?

 

資格を取ってみるといいと思うわ。今のあなたに足りないのは、そういう特別な何かなの。

 

きっとあなた自身、自覚がないまま自信なく過ごしてる可能性もありそうね。心の奥底に引け目を感じてるなんてことはないかしら?

 

ほかの人に眩んべて自分が劣ってると感じたことはない?そういった劣等感が行けないんだと思うわ。

 

自信がある人のほうがモテるのはわかるでしょ?だって自信のない人に魅力を感じることって難しいんだもの。

 

だから自信をつけるっていう意味でも、資格を取るといいの。もしすでにいくつも資格を持っているのなら、スポーツで体を鍛えるといいわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い