恋愛リハビリ中!心を通わせることに時間をかければ成就する

恋愛リハビリ中!心を通わせることに時間をかければ成就する

マジ当たる!真剣相性占いで見るガチ相性!この恋、何もしないままではきっと後悔ばかりが残りますよ。本気であの人と結ばれたいのなら、この2020年で勝負に出なさい!一年間を通した無料相性占いから、まじめな交際へと進展させるためのヒントを掴みとってください。さっそく二人の誕生日を入力して、この恋愛が“成就”する未来を引き寄せましょう!

相性占い

片思いが“進展ゼロ”だった2019年……原因は、いったい何?

2019年のあの人は、自らの未来に関連する出来事について、心が揺さぶられることが多々あったようです。そしてその内容は、ほとんどが仕事に関する悩みであったようなのです。

 

どうやらあの人にとっての2019年は、社会の中から自らがいるべき場所を探し求めるための、非常に大切な一年であったと言えるでしょう。 ですからどうしても、恋愛面については優先順位が低くなりがちであったようです。

 

さらには、あの人の基本的な性格も、恋愛についてそれほど情熱的になりづらい傾向にあると言えるようです。 そんなもともとの性格が、2019年は特に顕著に表れていたと言っても良いでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人にとって「私の存在」って? もしかして、恋愛対象なの?

あなたにとっては寂しくなってしまうと思いますが、どうやら現段階で、あなたはあの人の恋愛対象に入っていない可能性が高いと言えるでしょう。 もともとあの人は、普段の日常生活の中で、周囲の異性を恋愛対象かどうか、という視点で見ていることはほとんどないと言って良いでしょう。

 

ですので、あなたと会話するあの人の態度が、なんだか微妙で冷たいと感じてしまうのは、もともとのあの人の性格だから、と言い切ってしまっても良いでしょう。 ぜひ今度、落ち着いて、あの人が周囲の異性に取る態度を見てみましょう。

 

きっと、あなたに取るのと同じような態度で、話をしているのではないでしょうか。ですから、少なくともあの人は、あなたにだけそっけない態度を取っている訳ではないのです。

 

ですから、あまり心配に思わないでください。 態度にこそ表れませんが、どうやらあの人は心の中で、あなたに好印象をもっているようなのです。

 

しかしまだそれは、恋心とまではいかないようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋、勝負に出るなら……2020年は、どのタイミングがベスト?

2024年03月14日
2024年03月24日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

一年間の恋愛予報!~2020年の上半期、あなたの恋はどう動く?~

あの人は、どうしても自らの将来への不安がつきまとうせいで、上半期のあの人は、どんよりとした雰囲気を感じてしまうかもしれません。なのであなたも、積極的にあの人に何かアクションを投げかけることはせず、少し遠くで様子をうかがっているしかないでしょう。

 

しかし、あえて何もせず、じっとしているのは、ある意味正しい選択と言えるでしょう。 あの人は上半期、そのような状況にあるので、とにかく自分の気持ちの赴くままにあの人との距離を縮めようとは決してしないほうが良いでしょう。

 

その代わりに、少し離れたところから優しく見守っているほうが、結果的にはあの人のためになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年間の恋愛予報!~2020年の下半期、あなたの恋はどう動く?~

下半期に入ると、徐々にあの人のオーラも、明るさを帯びていくでしょう。それはあの人の表情を観察していれば、すぐにわかるはずです。

 

きっと、上半期は固かった顔つきが、なんだか柔らかくなっていることに気づくでしょう。 しかしそれを良いことに、急にあの人に対してアピールを始めるのは止めてくださいね。

 

表情が和らいできたからと言っても、あの人はまだ本調子ではないのです。焦るあまり、積極的に動いてしまうと、予想外に悪い結果となって返ってくる怖れもあるのです。

 

上半期に引き続き、下半期についても、自分を抑えるということが大きなポイントになっていくでしょう。

一年間の恋愛予報!~2020年中に、二人は恋人として結ばれる?~

実を言うと、今年中にあなたとあの人が恋人となる可能性は、あまり高くなさそうです。 ですが二人の関係についてだけ見ていくと、少しずつですが確実に、心の距離は近くなっていくようです。

 

そういった面から見ていくと、2020年のあなたは、満足感を感じる一年になることでしょう。劇的な関係の変化はないものの、穏やかな日々の中で、あの人との心の繋がりを感じることができるからです。

 

そしてもう一つお伝えしたいのは、あなたとあの人は、急いで関係を縮めるよりも、ゆっくりと時間をかけて心を通わせていくほうが、合っている、ということです。 そのような日々を過ごしていくうちに、二人の絆はとても強く、簡単に壊すことはできないものになっていくでしょう。

 

この恋を勝ち取るために……2020年、あなたに求められること

2020年、あの人をできるだけあなたのほうへ意識を向けさせるには、あなたが、仕事を一生懸命がんばることが必要です。 現在あなたは、心から情熱をもって、仕事をしていると言えるでしょうか。

 

あまりやりがいを感じることができず退屈に感じてしまい、恋愛に逃げてしまってはいませんか。 仕事と恋愛について、一度しっかりと向き合い、どちらが当てはまるか、考えてみてください。

 

もしあなたが後者であったとしたら、今後早急に何か対策を考えるべきです。 あの人は、一生懸命仕事に取り組んでいる異性に対して、強い魅力を感じる傾向が強いのです。

 

仕事はそこそこで、恋愛にばかり目がいっているような異性には、悪い印象をもつようです。 あなたの普段の仕事中の態度を、ぜひ見直してみてくださいね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

前にお話ししたことの繰り返しとなってしまいますが、現在あの人は、自分の将来について大きな不安を抱えてしまっているため、恋愛に目を向ける余裕を少しも感じることができません。 そして、そのようなあの人の心理状態は、今年の夏くらいまで継続していきそうです。

 

あなたはきっとその間、焦りを感じてしまうかもしれませんね。あなたにとってはどうしようもできないことであるので、そう感じてしまうのも無理はないでしょう。

 

しかし決して、ネガティブな思考に包まれてしまわないよう、注意が必要です。 あの人に恋愛をする準備が整っていないのであれば、あなたも思い切って、恋愛以外のことに情熱を傾けてみるのはいかがでしょうか。

 

そしてその情熱を向ける対象が、「仕事」であれば、申し分ないでしょう。 少なくとも今年のあなたは、一生懸命仕事に取り組んでいる姿を、しっかりとあの人に見せるよう、心掛けてください。

 

それを続けることで、徐々に良い方向へ進んでいくはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科