上半期に急速進展の予感!?交際まで進展するには長期戦を覚悟!

上半期に急速進展の予感!?交際まで進展するには長期戦を覚悟!

マジ当たる!真剣相性占いで見るガチ相性!この恋、何もしないままではきっと後悔ばかりが残りますよ。本気であの人と結ばれたいのなら、この2020年で勝負に出なさい!一年間を通した無料相性占いから、まじめな交際へと進展させるためのヒントを掴みとってください。さっそく二人の誕生日を入力して、この恋愛が“成就”する未来を引き寄せましょう!

相性占い

片思いが“進展ゼロ”だった2019年……原因は、いったい何?

あなたとあの人の関係が、2019年に思うようにいかなかったのには、きちんとした理由があります。それはあの人が原因なのですが、現在までのあの人は、いろいろと行動を起こすことにばかり注力してしまい、ふと立ち止まって、自分と向き合うということを怠っているからなのです。

 

特にあの人の恋愛面においては、自分とじっくり向き合う時間は絶対に必要であるにも関わらず、十分に実行できませんでした。 そして、いつも行動することばかり優先してしまった結果、いつの間にか、恋愛の優先順位が下へ下へと下がっていったようなのです。

 

あなたにとってはどうすることもできないことではありますが、なんだか切なくなってしまいますね。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人にとって「私の存在」って? もしかして、恋愛対象なの?

どうやらあの人にとって、あなたが「すでに恋愛対象に入っている」、と言い切ってしまうには、まだ時期が早過ぎるように思います。 しかし、決して落ち込まないでください。

 

少なくともあの人は、あなたのことを嫌っている訳ではないのです。 むしろあの人は、あなたとともに時間を過ごすことが心地良いと、無意識に感じているようなのです。

 

さらには、日常生活の中で、あなたがふと発した言葉から、あの人が何かインスピレーションを受けることだってあるようです。 ただあの人を見ていると、あなたに対して、少々身構えている印象が見て取れるのです。

 

あなたはとても強いオーラをいつも放っていますので、あの人もいつの間にかそのエネルギーを感じているのかもしれません。 ですからあなたは、あの人にとって「自分よりも上の存在」であるのです。

 

あなたにとって、予想外の結果だったのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋、勝負に出るなら……2020年は、どのタイミングがベスト?

2024年04月08日
2024年04月13日
2024年06月02日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

一年間の恋愛予報!~2020年の上半期、あなたの恋はどう動く?~

今年の上半期、どうやらあなたとあの人の間柄が、急速に進展する可能性がありそうです。 しかもとても嬉しいことに、あの人のほうから、あなたとの距離を縮めようと近づいてくる可能性が、非常に高いようです。

 

あなたにとっては、飛び上がるくらい喜ばしいことではないでしょうか。 しかし、そこから半年以内に、あなたとあの人が恋人同士になれるかというと、そうではなさそうです。

 

二人とも、この先に何かが待ち受けている、というような感覚を確かに感じたまま、日々を過ごすようになるでしょう。 そんな中であなたは、あの人が思っていたよりも慎重で注意深い性格であることを、新たに知る機会があるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年間の恋愛予報!~2020年の下半期、あなたの恋はどう動く?~

あなたとあの人は、上半期を良い雰囲気で保ちながら、穏やかに日々を過ごしていきますが、いよいよ下半期に入ると、恋愛関係に発展していく可能性が少しずつ高まっていくでしょう。あなたにとってはもはや待ちきれない思いでいることでしょう。

 

しかし、そんな良い雰囲気であるにも関わらず、あの人が二人の関係を決定的にする一言を、なかなか口にしてくれない可能性が考えられるのです。 せっかくあなたもあの人も、お互い気持ちが高まった状態でいるのに、その最後の一言を言ってくれないために、あなたは二の足を踏んでしまうような気持ちになることでしょう。

 

しかし、あまりそこにこだわり過ぎないほうが、二人にとって良いのかもしれません。

一年間の恋愛予報!~2020年中に、二人は恋人として結ばれる?~

二人は、何をもって恋人関係になったととらえれば良いのでしょうか。 もしあなたが、あくまでもあの人から「付き合おう」という明確な意思を求めたいのであれば、残念ながら、今年中にそれを聞ける可能性は低いように思えます。

 

一方あなたが、そういった言葉はないけれど、実際の二人の関係で十分満足、と感じるのであれば、それは今年中に実現する可能性が、非常に高いと言って良いでしょう。 つまりすべては、あなたの気持ち次第と言えるのです。

 

あなたにとって重要なのは、明確な言葉ですか、それとも現実ですか。一度じっくりと考えてみてくださいね。

 

この恋を勝ち取るために……2020年、あなたに求められること

2020年にあの人との恋を成就させるために必要なのは、「効果的に言葉の力を利用する」と言うことです。 どういうことかというと、勇気を出して、何か大きな賭けに出るよりも、日々あの人に向けて発する言葉の力をきちんと理解して、言葉によりあの人の心を射止めるほうが、ずっと有効に働く可能性があるのです。

 

もしかすると、あなたはすでに気づいているかもしれませんが、あの人は、知的で頭が切れるタイプと言えます。ですから、あの人の心をこちらに向かせるには、最初は心ではなく頭を攻めていくことが重要なのです。

 

そして知性の部分が十分に刺激を受けたあとは、自然と気持ちもついてくるのです。 ですから、まずあなたは、あの人に対して、知性を感じさせる会話を心掛けたり、豊かな言葉の表現が必要となっていくでしょう。

 

そうすれば、自然とあなたの評価は高くなり、いずれはあの人の心もあなたにとって良い方向へ進んでいくはずです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

初めの段階でお話しした通り、ここのところあの人は、自分の関心があることで、頭がいっぱいになっているようで、それ以外のことに関しては、後回しになっているように見受けられます。そしてそのような状況は、今年の上半期にかけて継続していくでしょう。

 

ですから、あなたとあの人の関係は、思うように進んでいかないかもしれません。 ただ実は、今後半年の間に、あなたとあの人の関係が早いスピードで縮まる可能性も高いようなのです。

 

ですので、特に上半期に関しては、あまり自己中心的に考えることは控え、足りない部分ばかりを見つめてしまうことは止めましょう。 あなたがそのようなことを続けてしまうと、頭の中は消極的な感情でいっぱいになり、不満だらけで今にも爆発してしまいそうな気持ちになってしまいます。

 

そうならないためにも、今年あなたは、「現在の二人の関係を存分に楽しもう」と言う気持ちでいることが大切です。ぜひいつもこのことを、頭の片隅においていてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科