今年の運勢|2020年の相性スバリ!ペースを読むべし!ゆるやか恋愛を心がけて!

2020年の相性スバリ!ペースを読むべし!ゆるやか恋愛を心がけて!

マジ当たる!真剣相性占いで見るガチ相性!この恋、何もしないままではきっと後悔ばかりが残りますよ。本気であの人と結ばれたいのなら、この2020年で勝負に出なさい!一年間を通した無料相性占いから、まじめな交際へと進展させるためのヒントを掴みとってください。さっそく二人の誕生日を入力して、この恋愛が“成就”する未来を引き寄せましょう!

相性占い

片思いが“進展ゼロ”だった2019年……原因は、いったい何?

基本的にあの人は、人よりも恋愛に対して貪欲に求めていくタイプのようです。 事実、常に心の中では「恋愛したい」と感じているようなのです。

 

しかし2019年に限っては、どうやらそのような傾向が、あの人にまったく見られなくなりそうです。あの人にとって、そのようなことは非常にまれな事態と言えるでしょう。

 

ではその理由をお伝えしていきましょう。 2019年にあの人は、恋愛よりも優先すべき、熱中する何かに出会うのです。

 

そちらのほうにあの人の好奇心のすべてが注ぎ込まれ、恋愛については二の次の状態になっていたようです。 そしてもちろん、そのような状況は、あなたにとって嬉しくない事実ですよね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人にとって「私の存在」って? もしかして、恋愛対象なの?

あの人は、間違いなくあなたに興味をもっています。あなたといると、どうやら好奇心が湧いてくるような心地がするようです。

 

しかし、いつも冷静な態度を崩さないあの人が、あなたに対して好奇心をさらけ出して、あなたに接してくる可能性は非常に低いでしょう。 さらにあの人は、決してあなただけを特別視するようなことはなく、どの異性に対しても、皆同じような態度を取るはずです。

 

その理由は、あの人は「人によって態度を変えない」と言う信念をもっているためです。 ここまで考えてくると、もしかするとあなたの心は、だんだん焦ってきてしまうのではないでしょうか。

 

しかし焦るあまり、自分勝手に動いてしまうのは控えてくださいね。 なぜならあの人は、そのような品を感じない行動を、とても嫌う傾向にあるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋、勝負に出るなら……2020年は、どのタイミングがベスト?

2024年05月07日
2024年07月06日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

一年間の恋愛予報!~2020年の上半期、あなたの恋はどう動く?~

二人の関係は、上半期に大きく変化する可能性を秘めています。そしてそんな良い機会となるのは、あなたとあの人が頻繁にコミュニケーションを取るようになること、と言えます。

 

何かをテーマにして、二人で楽しく盛り上がりながら、その事柄について意見交換している姿が見えます。 そして、そんなあなたとあの人からは、非常に明るく、そして強いオーラが出ているようなのです。

 

こうして見てみると、あなたとあの人の心は、素晴らしく共鳴し合っていると言えるでしょう。心の深い部分でシンクロしているような不思議なご縁を感じます。

 

ズバリ、上半期のポイントとなるのは、二人の会話のようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年間の恋愛予報!~2020年の下半期、あなたの恋はどう動く?~

下半期に入ると、どうやらあなたとあの人の距離は、少しだけ遠くなってしまう可能性があります。 しかし、心配する必要はありません。

 

上半期のうちに、二人の心がしっかりと強い絆を形成していれば、それほど焦りは感じないでしょう。 二人の距離が遠くなる理由は、あの人が時間に追われ、忙しい日々を送ることになるためです。

 

そしてそれと同時に、あなたもつらい日々を送ることになりますので、少々覚悟が必要かもしれませんね。あなたにとってはどうしようもないことですが、きちんと現実を見つめ、冷静に対処していきましょう。

 

下半期は「現実と真摯に向き合う」と言うことがポイントとなりそうです。

一年間の恋愛予報!~2020年中に、二人は恋人として結ばれる?~

2020年に、あなたとあの人が恋人同士になる可能性は、低くはありません。 そしてあなたはきっと、そのような予感を上半期のうちに確かに感じることができるでしょう。

 

なんとなく感覚的に「恋が実る気がする」と思ったときは、素直にそう感じた心を受け入れて、信じてあげてください。 そうすることで、あなたが願うような結果が舞い込んでくる可能性がグッと高まるのです。

 

ただ一つ注意していただきたいのは、あなたからあの人へアピールをする際は、あまり積極的になり過ぎないほうが良いかもしれません。あの人は繊細な性格ですから、あまり驚かせないためにも、控えめなアピールを心掛けてくださいね。

 

この恋を勝ち取るために……2020年、あなたに求められること

2020年に、あなたがあの人への恋を確実に実らせるために必要なのは、恋愛におけるさまざまなテクニックを学び、磨いていくことと言えるでしょう。 あなたは「恋を実らせるのに一番大事なのは、誠意を見せることである」と今まで思ってきたかもしれません。

 

もちろん誠意を見せることは、信頼関係を築くために必要不可欠なことではあります。 しかしそれだけではなく、恋に効果的に働くテクニックというのも、実行して損はないのです。

 

実はあの人は、周囲の異性と比較しても、定番と言われるような恋愛テクニックに案外弱いようです。 きっとあなたも試してみれば、予想以上の効果に驚いてしまうのではないでしょうか。

 

そしてもしかすると、「もっと前から実行していれば良かった」とさえ、思ってしまうかもしれません。 ですから、あまり深く考えず、積極的に試してみてくださいね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最初にお話ししたことの繰り返しにはなりますが、あの人はここのところ、恋愛から意識がかなり遠のいてしまっているような状況にあります。 そして、そのような心理状態は、今まで以上に冷静な態度でいるあの人をじっくり観察することで、なんとなく感じることができるかもしれません。

 

もちろん、人と接する上での最低限の礼儀は大切にしていますが、それ以上の、「情熱的な部分」や「愛想が良い部分」は、到底感じることができなくなっているでしょう。 そしてそんなあの人の状態は、今年の夏くらいまで継続するでしょう。

 

あなたはその間、もやもやとした気持ちに襲われることになりそうですが、あの人と急接近する可能性がまったくゼロではないのです。 例えば、共通した話題を探し出し、二人で楽しく会話することを心掛けていれば、上半期の間にあなたとあの人の心の距離が縮まる可能性は十分にあるのです。

 

ですから、あまり落胆し過ぎないでくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い