今年の運勢|告白には時期尚早。相手の恋愛モードがONになる日を待てば叶う!

告白には時期尚早。相手の恋愛モードがONになる日を待てば叶う!

マジ当たる!真剣相性占いで見るガチ相性!この恋、何もしないままではきっと後悔ばかりが残りますよ。本気であの人と結ばれたいのなら、この2020年で勝負に出なさい!一年間を通した無料相性占いから、まじめな交際へと進展させるためのヒントを掴みとってください。さっそく二人の誕生日を入力して、この恋愛が“成就”する未来を引き寄せましょう!

相性占い

片思いが“進展ゼロ”だった2019年……原因は、いったい何?

2019年のあの人は、どうやら意識が恋愛ではなく、友情のほうに向いていたようです。もともと、あの人は根っからの恋愛気質ですから、そのような事態は非常にまれなことと言えます。

 

そして、友情に重きをおく、という姿勢は異性に対しても同様であると言えそうです。つまり、異性との関係にも、一種の心の繋がりのようなものを大切にする傾向にあるでしょう。

 

そのため、異性の外見に対して魅力を感じる、というようなこともかなり減ったように見受けられます。外見ではなく、心の深い部分を見ようとしているためでしょう。

 

こういったあの人の傾向は、あなたにとっては、少し残念なことと言えますね。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人にとって「私の存在」って? もしかして、恋愛対象なの?

現在のあなたは、あの人にとって恋愛対象となっている可能性が高いでしょう。 しかし注意していただきたいのは、前の項目でもお話しした通り、あの人は現状、異性に対して恋愛感情を抱くこと自体、なかなかないことである、と言ってよいでしょう。

 

あなたのことも、もちろん関心がない訳ではないのですが、無難な態度を取っているようです。 そういったことから考えると、あなたが精一杯行動したとしても、現在のあの人の状態では、思うような結果は生まないでしょう。

 

ですから、焦ることなく、新たな年に、願いを繋いでいってください。 あの人はもともと、根っからの恋愛体質ですので、今の状態は長く続かないはずです。

 

落ち込む必要はまったくありませんので、ぜひこれからも、希望をもち続けてくださいね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋、勝負に出るなら……2020年は、どのタイミングがベスト?

2024年07月01日
2024年07月06日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

一年間の恋愛予報!~2020年の上半期、あなたの恋はどう動く?~

あなたとあの人の関係は、上半期に関して言うと、現状維持といったところでしょう。 二人に大きな影響を与えるような出来事が訪れる可能性はとても低いようです。

 

ただあなたとあの人の関係は、今以上に気が合う間柄になっていくことは間違いないでしょう。 そして二人の間にある雰囲気を、良いものにするのも、悪いものにするのも、あなた次第と言えそうです。

 

つまり、あなたがあの人に近づきたいあまり、無理やり関係を縮めようとすると、それはあの人が歓迎していない行為であり、二人の雰囲気が良くないものへと転換する可能性もありますので、注意が必要です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年間の恋愛予報!~2020年の下半期、あなたの恋はどう動く?~

下半期に入ると、どうやらあの人は、今までよりも自分自身と向き合う時間が増えそうです。 あなたはなぜそうなるのか、まったく検討がつかないかもしれませんね。

 

しかし、あまり心配に思う必要はありません。実はこのようなあの人の変化は、あなたにとって好都合に働く可能性を秘めているのです。

 

あの人は、社交的なイベントや、人付き合いに少々疲れを感じているようです。そして、「自分が一番大切にすべきなのは何か」と言うことについて、じっくり考えるようになるのです。

 

そのようなあの人の心の温度に、あなたが上手に乗ってあげれば、下半期に二人の心の距離は、グッと縮まる可能性が高まるでしょう。

一年間の恋愛予報!~2020年中に、二人は恋人として結ばれる?~

2020年中に、あなたとあの人が恋人となる可能性は、非常に高いと言って良いでしょう。 あの人は基本的に、長期間恋愛をせずにはいられない体質と言えます。

 

ですから、長い間一人でいることに我慢できなくなってくるはずです。そして、一人の寂しさを自覚してくると、周りをじっくりと見渡して、恋愛対象となる異性を探すでしょう。

 

そのタイミングで、あの人の視界にあなたが入っていることが大切です。無事に入っていれば、きっとあの人は、あなたを気にするようになり、やがて自然な流れで二人はお付き合いを始めるようになるはずです。

 

どうぞ、そのタイミングを逃さないよう、よくあの人の様子を見ていてくださいね。

この恋を勝ち取るために……2020年、あなたに求められること

あの人の好みのタイプとは、どのような異性を指すのでしょうか。あなたは知っていますか。

 

というのも、実は現在のあなたは、あの人の好みのタイプと、少々異なっているように見受けられるのです。 ですので、新しい年に希望を託すのはもちろんのこと、それと同時に、あなたも可能な部分は変化を怖れず変えていく、という姿勢が大切になっていくのです。

 

今のままでも、あなたはもちろん魅力的です。しかし、「あの人の恋人になる」と言う目標達成のためには、もう少しあの人の好みに、自分自身を寄せていくことが、必要となってくるのです。

 

まずは外見から始めていきましょう。あの人が好むファッションに目を向け、積極的にチャレンジしていきましょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

すでにあなたにお話ししていますように、あの人はここのところ、恋愛面における関心が低くなっている状態です。 恋愛より、親しい友人たちと楽しく過ごすほうが、現在のあの人の心理状態に適しているのでしょう。

 

そしてそのようなあの人の状態は、2020年の前半にかけて、ずっと継続することとなるでしょう。 従って、あなたに十分注意していただきたいのは、自己中心的なアプローチをし続けないことです。

 

いつもあの人の心の状態や、ペースを尊重してあげるようにしてください。 そしてもう一つ、あの人は今年、あなたの言動を見ただけで、あなたの心の中にある恋心を見抜いてしまう怖れがあるようです。

 

もしかしたら、あなたはそれでも良いと思うかもしれません。しかし現段階では、その気持ちはまだあの人に伝わらないほうが、あなたにとっては好都合のように思えるのです。

 

ですから決して焦ることなく、あの人を優しく見守ってあげてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い