• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~相手の一番の味方になれれば恋も叶う!

|2020年の恋愛を占う~相手の一番の味方になれれば恋も叶う!

2020年の恋愛を占う~相手の一番の味方になれれば恋も叶う!

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期は、あなたが目標に向かい懸命に努力を重ねていた時期です。恋愛をする余裕などまったくなかった時期、あの人はあなたのことを見ていたのでしょう。

 

あまりにもあなたが真剣に取り組むあまり、声をかけることはできなかったようですが、あなたの頑張る姿を励みに新たな目標へと取り掛かることができました。努力家な二人の力を合わせれば、大きな夢が実現できると思いませんか?

 

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴は、中途半端に物事を投げ出す人です。目標を定めたら最後までやり通すことが当然だと思っていますから、せっかく手をつけたのに途中でやめてしまう異性には嫌悪感を示すでしょう。

 

責任感が強く頑張り屋な異性に好感を持ちますよ。弱音を吐いても構いませんが、一度やると決めたことは最後まで貫き、揺らがない意志を証明することで信頼を得られるでしょう。

 

恋に信頼は重要だと思いませんか?

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性はあります。ただ、そのころにはあなたの存在が大きくなっているため、ほかの異性とあなたのどちらを選ぶか天秤にかける形になるでしょう。

 

二股をかけるほど器用な人ではありませんから、より結ばれる確率の高い異性を最終的に選びますよ。思いを告げることはできなくとも気のある素振りを存分に見せる必要があるでしょう。

 

勇気を出して大胆なアプローチを見せてみませんか?

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思いは、あなたが異性と親し気に接する姿を見かけたときです。勝ち目のない戦はしない主義ですから、ほかの異性を見ている相手を好きになることはありません。

 

自分のことだけを見てくれる異性と平和な恋を求めるため、少しでも不安を煽るような行動を取る相手は信用できないのでしょう。友人と見なされたくないのであれば、必要以上に違う異性と交流を持つのはやめておきませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、品位を養ってほしいという気持ちです。対外的な評価をとても気にする人ですから、親や上司など目上の人からも好かれる異性になってほしいと望むのでしょう。

 

もちろんその背景にはあなたを恋人候補に考えていることがうかがえますから、あの人の面目を保つためにはあなたの努力が不可欠です。言葉づかいや身だしなみ、歩き方におけるまで一つ一つを丁寧に振る舞ってみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心は、あなたの真面目な人柄に触れたときです。今が楽しければ良いと考える人よりも、将来のことをきちんと考えられる人を求めているため、あなたが将来設計を立てていると知ることで見る目が明らかに変わるでしょう。

 

もし二人が目指す方向が同じであれば、急ピッチで二人の関係は縮まりますよ。堅実な生き方を好む人です。

 

理想ではなく現実に基づいたプランを立ててみませんか?

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは、結婚を前提としたお付き合いをしたいと望むことです。あなたの一途な思いに触れたことによって、信頼の置ける異性だと感じるのでしょう。

 

あの人の気持ちを結婚へ仕向けさせるためにも、真摯な思いで接し続けてくださいね。あなたの存在に陰りを感じさせないように、受け答えはハキハキとして何事も包み隠さず打ち明けることが大切です。

 

?や裏切り行為はしないでいられますか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あなたが思いを告げることで二人は結ばれると示されています。ただ、良い返事をもらうためにはある程度あの人の気持ちを高めておく必要がありますから、これまで以上に献身的な態度で接する必要があるでしょう。

 

普段はとてもクールな人ですが、実は恋愛に対してとても情熱的な一面を隠し持っています。恋人とは一心同体と呼べるほど深い仲になることを望んでいますから、ありのままのあの人を受け入れてあげることからはじめてみましょう。

 

ポイントは絶えずあの人を肯定してあげることです。自分だけはどんなことがあってもあの人の味方だと強調して伝え続けてくださいね。

 

アメリカでは「求めるばかりの気持ちからは、ぬくもりは生まれない」と言われています。見返りを求めずにまずは大きな愛情を与えてみませんか?

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い