• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~年内成就の可能性あり!分かり合う努力を!!

|2020年の恋愛を占う~年内成就の可能性あり!分かり合う努力を!!

2020年の恋愛を占う~年内成就の可能性あり!分かり合う努力を!!

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期は一時期ありましたよ。あまり多くの人に知られていない雑学的な知識をあなたがサラッと口にしたことで、見かけによらず博識な人だと関心を抱いたのでしょう。

 

ですが、それ以来二人がプライベートで接する機会もなく、恋が芽生える前に興味がほかの事柄へと移っていったようです。接点さえつかめばチャンスは再びめぐってきますよ。

 

話をする機会を意図的に作ってみませんか?

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴は、いつまでも一つのミスを気に病むようなマイナス思考の人です。失敗を次につなげていこうとする前向きな異性に好感を持つため、ウジウジとした態度で同情を買おうとする相手には嫌悪感を示します。

 

楽観的なタイプが好きですから、細かいことを気にするのはやめて気持ちを切り替えて前に進みましょう。周囲を暗い気分にさせるのはやめて、明るく楽しい気持ちにさせる存在を目指してみませんか?

 

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性はありますよ。好奇心旺盛で気の多い人ですから、些細な接点を持っただけで恋に落ちることもあるでしょう。

 

ただ相手がどういう人間か見極めないで突っ走ることも多く、一目惚れのほとんどは相手の本質に触れることで幻と化します。異性に対する関心は強くても実際に好きになれる相手は一握りもいないでしょう。

 

ほかの異性に惹かれる前にあなたをクローズアップさせませんか?

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思いは、あなたが恋人を束縛する人だと知ったときに芽生えます。対人関係において他人から押し付けられたり、縛られたりすることを嫌うため、嫉妬心が強いとわかった時点で恋愛対象から外れてしまうでしょう。

 

友人として見なされたくないのであれば、自立心あふれる大人な自分を演じきる必要があります。この恋を成就させるためなら、嫉妬心を消し去り相手を束縛せずにいられますか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、自分のことは自分で対処してほしいと望む気持ちです。何でもあの人に聞くのではなく、自分で調べたり学ぶ姿勢を求めているのでしょう。

 

向上心の高い異性に惹かれますから、簡単に答えだけを求めようとする姿勢には共感を得られません。観察力や洞察力を養い、なぜ、どうしてという問題に向き合ってみましょう。

 

人から聞くよりも自分で調べたことのほうが身につきませんか?

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心は、一緒にいて楽しいと感じることで芽生えはじめます。仕事や趣味においても言えることですが、自分が楽しめなければ取り組むことができない不器用なタイプです。

 

「楽しい」と感じることで特別な感情が生まれますから、笑いの絶えない二人になることが恋人になる最短の道でしょう。楽しむためには相手を理解する気持ちが必要です。

 

あの人の話を中心に会話を進めてあげませんか?

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは、自分のことを本当に理解してくれる大切な人です。あまり自分のことを話すタイプではないため、謎めいた部分も多く理解しがたいイメージがあるようですが、実際はそれほど深く一つの物事を考える人ではありません。

 

フィーリングやインスピレーションに頼ることも多く、直感だけで生きているのでしょう。いかなるときもあの人を肯定的に認めてあげることで理解を示してみませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人と結ばれる可能性は十分にある恋だと示されています。ただ、それにはあなたの努力が不可欠ですから、2020年中にあの人の心を射止めるためにも前向きにこの恋に向き合っていきましょう。

 

あの人は、自分が楽しいと思えることに一緒になって付き合い楽しんでくれる異性を恋人に求めます。人に合わせるということが苦手な孤高なタイプですから、あの人が楽しいと感じている事柄を一緒になって楽しむ気持ちが肝要でしょう。

 

あらゆる策を考えるよりも無心になり無邪気に取り組んでみることが大切です。あなたの飾らない姿にあの人は瞬く間に恋に落ちるでしょう。

 

アメリカでは「大きな樫の木も、小さなドングリから育つ」という言葉があります。小さな恋のはじまりを二人の力で大きな愛に育んでいきませんか?

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い