• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~献身的な愛を与えられる強さを!

|2020年の恋愛を占う~献身的な愛を与えられる強さを!

2020年の恋愛を占う~献身的な愛を与えられる強さを!

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期は、あなたが恋愛とは距離を置いていた時期です。仕事や趣味に没頭する真剣な眼差しに熱いものを感じたのでしょう。

 

あなたの姿を目にしたことで、忘れかけていた夢や失いかけていた希望を再び見出せました。あなたの存在があったからこそ夢に向かって努力する今のあの人があるのでしょう。

 

恋愛よりも今やるべきことを優先する人です。あの人の夢を応援してあげませんか?

 

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴は、不平不満や文句ばかり言う人です。二言目には「だって」や「でも」を使うような、否定的な異性に嫌悪感を示すでしょう。

 

何事もやってみなければわからないという前向きな精神があるため、愚痴るだけで何もしない人や不満をもらすことで周囲にいる人を不快にさせる相手とは距離を置きたがります。言い訳をするより行動に起こす異性に惹かれますから、目標に向かって邁進していきませんか?

 

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性はありますよ。少しでも特別なものを感じればすぐに行動に起こす積極的なタイプですから、あの人を見ていれば恋をしているかどうかは一目瞭然でしょう。

 

自分に対して常に目を向けて関心を持ってほしいという気持ちがあるため、相手の心を引き寄せようと思えば周囲の視線を気にすることなく必死に働きかけます。ただ見守るだけではなく、あなたからも働きかけてみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思いは、共通の趣味が見つかるなど、同志として意見が一致したときです。同じ夢や共通の趣味を持つことで仲間意識が芽生えるため、友人としての思いが高まるでしょう。

 

ですが、相手に友人と意識してもらうことで接点が作りやすくなることも事実です。友人という状況を逆手にとって二人の関係が親密さを増せば、恋愛感情を抱かせることも可能でしょう。

 

一つのきっかけにしませんか?

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、大雑把な一面を直してほしいという願いです。あなたを恋愛対象として見ているからこそ自身の好みのタイプになってほしいと望むのでしょう。

 

楽観的に考えたほうが良い場合もありますが、ケースによってはいい加減と取られてしまうこともあります。気品のある異性があの人の好みですから、言葉づかいや身だしなみなど細かい点に注意を払いましょう。

 

少しずつ改善してみませんか?

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心は、あなたの意志の強さや信念に触れたときに芽生えます。依存や束縛など愛のしがらみを嫌うため、恋人には共に成長する関係を望むのでしょう。

 

周囲に惑わされるなど意志薄弱な異性には惹かれませんから、あなたのようにしっかりとしたタイプがあの人にはお似合いです。ここぞというときに一歩も引かない強さを見せられるように、腰を落ち着けて冷静な対応を取ってみませんか?

 

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは、あなたの恋人になりたいという気持ちです。目標が定まればゴールに向かって一気に走り出す行動力がありますから、決意から間もなくあなたに告白するでしょう。

 

熱しやすく冷めやすいあの人の感情をうまくコントロールするには、絶えずあの人を中心に据えて話をよく聞いてあげることです。長く幸せなお付き合いができるように交際後も努力する姿勢を大切にしていきませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、この恋を成就させるにはあの人のサポート役に徹することが肝要だと示されています。自分を全面的にバックアップしてくれる異性を求めているため、幸せにしてほしいと求めてくる異性には魅力を感じません。

 

性差を理由に差別する人ではありませんから、強くたくましくなることがこの恋には求められているでしょう。アメリカでは、他人のことばかり優先する人は最終的には信頼できない相手だと考えられています。

 

ですが、自分のことをないがしろにしてばかりいる人も、実はまわりからは信頼を得られないのです。あの人と恋をするに当たり自身の成長は欠かせませんし、相手を思いやる気持ちも不可欠です。

 

自分自身のことを冷静に判断する力を養うとともに、あの人に献身的に尽くせるような心の余裕を作っておきませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い