• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~成就間近!積極的なアピールが大事

|2020年の恋愛を占う~成就間近!積極的なアピールが大事

2020年の恋愛を占う~成就間近!積極的なアピールが大事

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期は、確かに一時期だけありましたよ。控え目ながらもしっかりと自分の役割を黙々とこなす、迷いのない真っ直ぐなあなたに頼もしさを感じたのでしょう。

 

ですが、その思いが興味心から恋愛感情に至らなかったのには、あなたが自分を必要としていることに気付けなかったからです。あの人は気のない相手に好意を示すような潔い人ではありません。

 

愛情を示したことがありますか?

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴は自分に自信のない人です。たとえそれが謙虚さからくるものでも「自分なんか」と自ら卑下するような異性には嫌悪感を示すでしょう。

 

今の自分が好きになれないのであれば、好きになるように努力すべきだと考える前向きな人です。自分に厳しいところがあるため、何もせず甘えている人が許せないのでしょう。

 

あなたの代わりになる人はどこにもいません。もっと自信を持ち堂々としてみませんか?

 

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性はあります。見た目が華やかでスマートな異性に惹かれる傾向があるため、第一印象だけで異性を好きになることもあるでしょう。

 

いつもそばにあるものより目新しいものに目が行ってしまうのは人間の性です。ただ、考えようによってはいつも周囲にいるからこそあなたの変化に気づけるのも事実です。

 

向上心の高い異性に惹かれますから、目標を持ち頑張る姿を見せてみませんか?

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思いは、対等に意見交換をしたときに芽生えます。専門的な分野の話やお互いに関心のある出来事など、一つの物事に対して深く意見を交わすことでライバル心に近い友情が芽生えるでしょう。

 

あなたの存在が探究心を刺激するため、知識を増やすことで会うたびに興味深い話し合いができますよ。友人が恋人より劣るということはありません。

 

友情から愛情へと感情を移行させてみませんか?

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、もっと自分を必要としてほしいという思いです。わからないことがあるなら何でも自分に聞いてほしいと望んでいますし、たとえ専門外の難問だったとしてもあなたが悩んでいるなら一緒に解決したいと思うのでしょう。

 

あの人はあなたの迷いや悩みを、くだらないと受け流す人ではありません。頼られることに喜びを感じるタイプですから、困ったことは何でも相談してみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心は、あの人の友人があなたを気に入ることで育まれます。他人が良いと言うと何となく良い物に見えてくるように、友人があなたの存在を目にかけて褒めているうちにいつしかあの人もあなたに惹かれていくでしょう。

 

グループで遊ぶ機会が訪れるなど、自然と接点も増えていきますよ。どっちつかずの態度を取るのではなく、あの人だけを特別扱いするような言動を取ってみませんか?

 

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは、あなたを独占したいという気持ちです。周囲から人気が高く放っておくとすぐに誰かに奪われてしまうようなあなたを、絶えず自分のそばに置きたいと思うようになるでしょう。

 

ただ、相手を独占しても自分が束縛されることは嫌いますから、あなたが同じように相手を締め付けようとすれば関係はうまくいかなくなりますよ。大らかな気持ちであの人が望む恋人へと成長していきませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、2020年に二人は結ばれると示されています。もちろんそれにはあなたの努力が不可欠ですから、自身を高めると共にアプローチにも力を入れていきましょう。

 

あの人は目で見たものを信じる人です。あなたがどれだけ強引に押し迫るかが、一番わかりやすい愛情表現になるでしょう。

 

勉強でも仕事でも期待されることによって伸びるタイプですから、同様に恋人としてあの人を強く求めることで、あなたの思いに応えるという使命感が沸きますよ。アメリカでは「願いは自分の行動が伴わなければ、叶わない」と考えられています。

 

夢を叶えることと行動力はワンセットです。あなたが強く働きかけた分、あの人も歩みを寄せてくれますよ。

 

周囲からの評判も恋の後押しになりますから、二人を取り巻く人間関係を円滑にしませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科