• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~一緒にいて楽しいと思えれば成功!

2020年の恋愛を占う~一緒にいて楽しいと思えれば成功!

2020年の恋愛を占う~一緒にいて楽しいと思えれば成功!

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期は、あなたがほかの異性に強く惹かれていたときです。一途に思うあなたの真摯な姿勢に自分もあなたのような深い愛情に包まれたいと思ったのでしょう。

 

ですが、あなたが思いを寄せるころには別の異性との交際がはじまっていたため、二人の思いが重なることはありませんでした。タイミングさえあえば二人が結ばれることも決して夢ではありません。

 

諦めずに思い続けてみませんか?

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴は、偉そうにアドバイスしてくる人です。生来、上から物を言われることが嫌いなため、相手が異性であればなおさら嫌悪感を募らせるでしょう。

 

どうしても助言したいのであれば、こうしたほうがより素敵になると思う、というあなたの気持ちを低姿勢で伝えてみてくださいね。あの人はガラスのハートを持つプライドの高い人です。

 

傷つけないように注意を払いながら、肯定的に見てあげませんか?

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性はありますよ。男女問わず人気の高い人ですから、異性からアプローチされることも珍しくないでしょう。

 

チヤホヤされることが好きなため、自分をおだててくれる存在をそばに置きたがるところがあります。いかに積極的なアプローチを見せられるかがあの人の心を射止める鍵になりますから、ライバルに負けないためにも歩みを寄せて自尊心をくすぐる言葉をかけてみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思いは、恥じらいなく裸の心を見せてしまったときです。あの人は自分を卑下して笑いを取るムードメーカーですが、好きな異性に喜んでもらいたいという思いはあっても、同じことをして笑いを取ってほしいとは望んでいません。

 

あけすけなあの人に合わせて、見せなくても良い部分を見せてしまえば、相手に恋心を抱かせない方向に向かいます。恥じらいを持ちながら接してみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、もっと自分を磨いてほしいという思いです。周囲から羨ましがられるようなカップルになりたいため、その資格が備わっているあなたにより美しさを求めるのでしょう。

 

中身が大切とは言いながらも、外見となる第一印象はとても重要です。誰もが振り返るような存在とまではいかなくとも、自慢できるような恋人になれるよう、今まで以上におしゃれや流行に敏感になってみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心は、これまで誰も読み取ってくれなかった気持ちをあなたが理解してくれたときです。周囲から注目を浴びることで自分を誇りに思うタイプですから、自分が認められないという状況には耐えかねるのでしょう。

 

そんなときは周囲が悪いからだと決めつけたり、自分の世界に閉じこもって孤独を感じたりと、自暴自棄になることがあります。あの人のすべてを受け止め、認めてあげられますか?

 

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは、あなたと一緒にいると楽しいという気持ちです。常に楽しい事柄に気持ちが引き込まれてしまう陽気な人ですから、恋人になる条件の一つには「楽しい」という感情は欠かせません。

 

一緒にいたいという強い思いはやがて恋心へと変化するため、無理に恋愛感情を抱かせようとするより、明るく楽しい間柄を維持できるように心がけてくださいね。笑いの絶えないカップルになりませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、結ばれる可能性の高い二人だと示されています。あなたは人を立てることが自然とできる気立ての持ち主ですから、目立ちたがり屋なあの人にはしっくりとくるお相手になるでしょう。

 

ただ一点不安が残るとすれば、あの人が自分のことだけでいっぱいになってしまう気質を持つことです。絶えず自分を中心に据えた思考回路を持つため、恋人になり幸せをかみ締めた暁には、あなたの満たされない気持ちが爆発してしまうでしょう。

 

ただ単純に結ばれたいと思っているうちはいいのですが、その先のことまでしっかりと考えて寄り添って行かなければ、理想と現実によって二人の仲は引き裂かれてしまいますよ。アメリカでは「人は自分の人生に耐えなければならない」という言葉があります。

 

あの人を受け止めて愛し抜く覚悟を持ちませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科