• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~信頼と刺激のある関係が交際進展のカギ

|2020年の恋愛を占う~信頼と刺激のある関係が交際進展のカギ

2020年の恋愛を占う~信頼と刺激のある関係が交際進展のカギ

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期は、ほかの異性に目移りしたときです。片思いに疲れたため自分に思いを寄せてくる異性に心が揺れ動いた時期に、あの人から関心を寄せられていたでしょう。

 

ですが、あなたが別の異性を見ていて自分に気がないと悟ったことで、一瞬にして興味が薄れてしまいました。ちょっとしたタイミングのずれが原因でしたから、まだ挽回のチャンスはあります。

 

次のチャンスにかけてみませんか?

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴は、親や友人など親しい存在の悪口を言うことです。ふざけて親を呼び捨てで呼んだり、少しでも敬意を感じられないニュアンスがふくまれていれば厳しく批判するでしょう。

 

また友人の悪口を言うくらいなら交流を持たなければ良いと考えるクールな人ですから、表面上の付き合いしかできない知人とは距離を置くことが得策です。自分にとって不満のない状況を作るためにも心の充足をはかりませんか?

 

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性はありますよ。好奇心旺盛で直感で恋をするタイプですから、自分にはない優れた点に気づけば、恋に落ちるのもあっという間でしょう。

 

ただ一途な人ですから、同時に複数の異性と交際をすることはありませんし、恋人にはとても献身的です。いかに自身の特性をアピールするかが、今後の展開を大きく変えていくでしょう。

 

あの人との接点を増やしてアピールできる場を作りませんか?

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思いは、あなたへの関心がすぐに失せた場合です。友人でも恋人でも相手に興味を抱くことで関係がはじまりますから、継続して関心を持ち続けられなければ友人と見なされてしまうでしょう。

 

恋人になる条件の中には、いつまでも自分を飽きさせない存在であることが挙げられます。あなたのことは一通り読めたと思われてしまわぬように、あらゆる知識や知性を磨いて楽しませませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、好奇心を抱かせ続けてほしいという願いです。腰を落ち着けた恋を望むため、相手への愛情が途絶えてしまうことを恐れているのでしょう。

 

引き際を誤るタイプではありませんから、恋人との限界を感じれば、たとえ結婚間際であったとしても関係を断ち切る潔さがあります。あなたにはいつまでも愛され続ける魅力を維持してほしいのでしょう。

 

向上心を強く持ち自身を高めませんか?

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心は、わかりやすい愛情表現を見せることです。本来は思いをストレートに伝えることが理想ですが、まずはあなたの態度を改善するだけでも恋心を刺激できますよ。

 

誰にも言えないような相談事を持ちかけて、頼りにしているという気持ちを伝えることで二人の関係性は大きく変わってくるでしょう。相手の気持ちを探ろうとするのではなく、思いを伝えたいという姿勢で接してみませんか?

 

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは、恋人になりたいという気持ちです。ただ最終的に相手の気持ちをそこまで盛り上げるためには、あなたの地道な努力が不可欠になります。

 

自然体のあなたに触れることで心は引き寄せられていきますから、絶えず新たな好奇心を刺激させるような存在になりましょう。自身を高める過程を楽しみ、遊び心を持ちながら努力できることが理想ですよ。

 

前向きにこの恋と向き合ってみませんか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人の心をつかむには飽きさせない存在になることが肝要だと示されています。あの人が恋人に求める条件は、信頼できることと刺激を与え続けてくれる存在であることです。

 

地位や名誉はいりませんし、経済的に裕福であるかは二の次です。一度にたくさんの物事をこなすことはできませんから、まずは信頼を得ることで二人の関係を進展させていきましょう。

 

アメリカでは「有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする」という言葉があります。相手の本質を見極める能力に長けている人ですから、言葉だけでは信用を得ることはできません。

 

言葉に伴うだけの行動力を持ち、証明して見せることで信頼に値する存在だと認めてもらえるでしょう。どんなに小さくても嘘は嘘です。

 

いつでも素直な心であの人と向き合ってみませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い