• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~恋人対象外からの脱出!自立心を養う努力が必須

|2020年の恋愛を占う~恋人対象外からの脱出!自立心を養う努力が必須

2020年の恋愛を占う~恋人対象外からの脱出!自立心を養う努力が必須

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期はありましたよ。ですが、当時あの人には以前から思いを募らせていた異性がいたため、その恋がうまくいきはじめたことで一瞬にしてあなたへの関心は消え失せてしまったのでしょう。

 

そろそろ現在の恋は終わりを迎える時期にきています。知識が豊富な人や、テンポの良い会話についてきてくれる異性に好感を示しますから、時期を見計らってもう一度関心を引き寄せてみませんか?

 

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴は、努力なしに自身の無能さを嘆く人です。自分はこんなに頑張っているのに成果が出ないと弱音を吐くなど、あの人にとってはマイナス点にしか映りません。

 

本当に努力している人は、頑張っていると自ら口に出すことはありませんし、たとえ結果として結びつかなかったとしても、努力している姿は誰から見ても明白でしょう。忍耐強くこつこつと一つの物事に取り組む、真摯な姿を見せてみませんか?

 

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性は大いにありますよ。友人が多く出会いの数も豊富ですから、良い出会いは定期的に訪れているでしょう。

 

ただ、そのほとんどはその場限りのものだったり友人としての交流で終わってしまいますから、複数の異性と同時に関係を持つ心配はありません。注意すべきなのはインパクトの強い格別な異性と出会った場合でしょう。

 

いつになくウキウキしているあの人にいち早く気付けますか?

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思いは、意気投合したときに芽生えます。一つのテーマについて同じ見解を持ったり、嫌悪感を示す相手が同じなど、考えが重なることで友情を強めるでしょう。

 

気の合う仲間としてデートを重ねることはできても、会話が楽しく時間が過ぎるのはあっという間です。会うたびに親しみは増しますが、恋愛のムードからはどんどん遠ざかっていくでしょう。

 

刺激を与える存在になりませんか?

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、誰にも見せない表情を自分だけに見せてほしいという願いです。感情表現が豊かなため、楽しいことや嬉しいことに関してはとても素敵な笑顔を向けますが、つらいことや悲しい出来事があっても周囲に見せることはないのでしょう。

 

我慢強く、感情を隠すのがうまいあなたを心配していますよ。あの人が素顔を見せてほしいと願うのは、あなたの本質に触れたいからだと思いませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心は、ほかの人は気付かない長所を褒めてあげることで芽生えます。長年密かに努力を続けてきた事柄に目をかけてあげたり、服装のセンスや髪型の小さな変化に気ついてあげるなど、日ごろから相手の素晴らしい点を臆面なく褒めてみましょう。

 

認めてもらうことが自信につながるため、あの人のプライドをくすぐる存在になることで特別な異性になりますよ。観察力を働かせてみませんか?

 

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは、恋愛対象と見なされる存在です。今はまだ恋愛対象外ですから、この一年のあなたの頑張りによって、知人から異性へと大きく立場が変わるでしょう。

 

あなたを特別な存在と見なすまで、あと一歩のところまできていますよ。この恋を成就させるためには、あなたが地に足のついた自立した人であることを示してみましょう。

 

自分に厳しく、自身を成長させることに意識を向けてみませんか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人と同じ目線に立てるだけの心の成長が不可欠だと示されています。男と女ですから体格や力の差が出てしまうことは否めませんが、あの人は相手が異性だからと甘く見ることはありません。

 

本当の意味での優しさを知っているため、頼られたからと安易に誰かれ構わずに手を差し伸べることはないでしょう。アメリカでは「義務を果たすことで満足してはいけない」という言葉があります。

 

これくらい頑張ったから良いではなく、もっとできることはないかを考えて行動してみましょう。あなたが心に余裕を持ち視野を広げていかなければ、あの人に近づけるチャンスはめぐってきませんよ。

 

本当の優しさを持つためには、自分を支える強さが必要です。何でも誰かを頼るのではなく、自分の足で立ち考え解決できる力を養ってみませんか?

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い