• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~友人期間は長め。思い続ければ恋叶う。

|2020年の恋愛を占う~友人期間は長め。思い続ければ恋叶う。

2020年の恋愛を占う~友人期間は長め。思い続ければ恋叶う。

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期は、人づてにあなたの噂を耳にしたときです。仕事が丁寧すぎる、協調性がなくマイペースなど、あまり良い噂ではありませんが、相手はあなたが持つ個性に強く惹かれたのでしょう。

 

ですが、実際に二人が深く関わる機会はなく、いつか接点があればと遠い目で見てしまったことで、縁もなく関心が途切れてしまいました。もう少し積極的になれていればと後悔したことはありませんか?

 

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴はルールを守れない人です。法律的なルールではなく人道的なルールに厳しいタイプですから、礼儀を知らなかったり思いやりの感じられない異性には嫌悪感を示します。

 

ゴミ箱にゴミが溜まっていたら誰かがやってくれると思うのではなく、自然と自分が処理できるような姿勢が必要でしょう。人の嫌がることを買って出たり他人の悪口は言わないなど、人としての大らかさを見せてみませんか?

 

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性はありますよ。人目を引くタイプに興味を持ち、周囲から慕われているかどうかで相手の人柄を判断することもあるため、必然的に輪の中心となるリーダー的な異性に心が奪われるのでしょう。

 

あなたが控え目な態度を取り続けていれば、目を引くほかの異性に惹かれることは避けられません。外見的な華やかさを強調するよりも、内側からあふれ出すような輝きを演出してみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思いは、あなたがほかの異性と親しく接する姿を目にしたときです。争うことが嫌いな平和主義者ですから、人さまのものを横取りすることは考えられないのでしょう。

 

気が多い人や、異性間の友情は成立すると主張するようなタイプには信頼を寄せられないため、一途なタイプでなければ恋愛対象には入りません。あの人だけに真っ直ぐな視線と気持ちを送れるように言動を改めてみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、心のつながりを強めたいという思いです。好きな人とはしっかり結びついていたいという気持ちが強いため、恋人関係に至るには信頼の構築に多くの時間を割くでしょう。

 

お互いのことは何でもわかりあいたいと願いますから、逐一あなたの行動を監視するようになりますよ。歩みを寄せたいと思っているのはあの人も同じです。

 

あなたからも一歩、相手の心に近づいてみませんか?

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心は、あなたからアプローチをかけることで芽生えます。あの人は恋愛において消極的な上に少々鈍感な面がありますから、何となく淡い思いを伝えるようでは恋心が芽生えることはありません。

 

誰から見ても明らかなほど大胆なアピールを見せることで思いを寄せられていることに気付くでしょう。思いを知らせることは二人が結ばれるための一つのきっかけです。

 

素直になってみませんか?

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは友人以上の感情です。相手をじっくりと見極めてから恋をするタイプですから、好きだと気付くまでには長い時間が必要でしょう。

 

ですが、一度友人以上の感情を抱けば愛情を抱いている自身の本当の気持ちに気付くのは時間の問題です。長く時間を共有するほど二人の関係性は必然的に縮まりますよ。

 

焦らずに確かな絆を育みながら、翌年への期待と希望につなげてみませんか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると二人が結ばれるにはとても長い時間を要すると示されています。現時点では知人という部類に入るため、友人でもなければ欲望の対象でもなく、恋心を抱けるほど親密な仲でもないのでしょう。

 

ですが、あなたの努力次第によってはいくらでも今後の展開を良くしていけますから、悲観せずに諦めない気持ちで2020年を前向きに乗り越えてくださいね。アメリカでは「ビジョンがあっても実行しなければ、結局机上の空論だ」という言葉があります。

 

頭でっかちで行動に起こせないのがあの人の欠点ですから、その欠点をおぎなうのが恋人の役目です。あの人がやりたい事柄を全力で応援するなど、言葉の少ない中からでも多くの情報を得られるようによく聞き耳を持ち工夫してみましょう。

 

恋の成就に向けてもう少し頑張ってみませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い