お名前診断結果≫積極的なアプローチが吉。片思い成就のヒントにして

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の“前世”での関係性

好きになる人とは、前世で何らかの因縁がある場合が多いようです。あなたとあの人の間にはどんな関係性があるのでしょう?

 

前世であなたとあの人は、幼馴染だったようです。同じ地域に住んでいたようで、隣の家に住んでいた可能性もありそうです。

 

子どもの頃から社会に出るまでずっと一緒で、まるできょうだいのように育ったのかもしれません。 そのため何か特別な印象をもってしまうことがあっても不思議ではありません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が好む“異性のタイプ”

あの人の好きなタイプがわかれば、アプローチの方法もおのずと決まってくるでしょう。一体どんな人がタイプなのでしょう。

 

あの人は控えめで地味な雰囲気の異性が好きなようです。あまり恋愛になれていないような純朴なタイプが好みでしょう。

 

ただ見た目がそこそこ良いという条件もありそうです。わりと見た目が良いのに、控えめで恋愛経験があまりないように見えることが大事など、ちょっと妄想が入ってしまっているのかもしれません。

 

少し影があり、自分に自信がなさそうな異性に惹かれる傾向があるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

今のあの人とあなたが“曖昧な関係”なワケ

2人の関係がなかなか前に進まないのはなぜなのでしょう? そこにはあなたが知らない理由がありそうです。

 

あなたとあの人の関係が曖昧なのは、あの人が恋愛に対してトラウマをもっているからのようです。過去に好きな異性に酷いフラれ方をしたことがあるのでしょう。それ以来、浮かれないようにしているようです。

 

そのためあなたともなかなか距離を縮められないのです。あなたが相手から告白してくれるのを待つタイプだとしたら、あの人からの告白は望めない可能性が高いでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人があなたに抱く“正直な気持ち”

あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう? 正直なところ、好きなのか嫌いなのかを探ります。

 

あの人はあなたに対して多少の興味はもっているようです。ですが行動するほどの思いはまだないでしょう。今は「良い人」というのが正直な印象です。

 

特別に何か思っているということではなく、まだたくさんいる知り合いの中の1人という感じだと思います。ですがそれはあの人が慎重だからでしょう。

 

好きになると傷つくので、あまり簡単に異性を好きにならないようにしているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人はあなたに何を“期待”している?

どんなことをあなたに期待しているかがわかれば、もっとアプローチがしやすくなると思います。

 

あの人はあなた自身にこれといって期待していることはないかもしれません。あなただけに期待しているというより、異性に強引なくらい積極的にアプローチしてほしいという気持ちでいるようなのです。

 

自分から好きになってダメになると立ち直れないので、相手から強引なくらいに来られたら、付き合って別れたとしても傷つかずに済むと思っているのでしょう。

 

ですからあなたにも積極的に来てくれることを望んでいるはずです。

 

あの人は気にしています。あなたとの“SEX相性”

もちろん付き合うとなればSEXの相性は大事です。あの人とあなたの相性はどうなのでしょう?

 

あなたとあの人は正直相性抜群とは言えません。むしろすれ違いやすい相性でしょう。どちらかが相手に合わせるしかないと思います。

 

ただ愛情でカバーすることができないわけではありません。SEXだけがすべてではないのですから、あまり深刻にならなくても良いと思います。

 

話し合いながら相手を理解していくことで相性を良くしていくこともできるので、心配はいらないでしょう。

 

あの人が“不安”に思う、あなたとの今後について

あの人があなたとの今後にどんな不安を抱いているのかを探ってみたいと思います。その不安を払拭すればカップルになれるかもしれません。

 

あの人はあなたとこれから親しくなったところで、将来愛想をつかされてフラれると思っているようです。自分には異性を惹き付けておくだけの魅力がないと思っているのでしょう。

 

ですから関係を深めても仕方ないと始めから諦めモードのようです。あなたと親しくなることそのものに不安があるといっても良い状態です。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い