お名前診断結果≫片思いのあの人は元恋人に未練アリ。時間がかかるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の“前世”での関係性

惹かれる相手というのは前世で何らかの関わりがあった人の可能性が高いようです。あなたとあの人の前世での関わりを探ってみましょう。

 

あなたとあの人は前世で親しい友人だった可能性が高そうです。同性同士の友人だったのではないでしょうか? そのため気が合うと感じると思います。

 

ただ異性の友人ではなく同性の友人なので、あまり恋愛感情が高まるという感じではないかもしれません。何でも話せて、良く一緒に遊んでいた親友だったのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が好む“異性のタイプ”

あの人がどんなタイプが好きなのか知っていますか? 好みのタイプがわかれば、恋の進展に役立てられるはずです。

 

あの人は甘えてくるような異性がタイプのようです。守ってあげたくなるタイプが好きなのでしょう。

 

ですから、あまり意見を戦わせたり、議論するような異性は好きではないようです。むしろ何でも自分に頼ってくる、あまり自己主張のない異性がタイプのようなのです。

 

自分が主導権を取りたいという思いがどこかにあるのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

今のあの人とあなたが“曖昧な関係”なワケ

なぜ今あの人とあなたの関係は曖昧なのでしょう? 実はそこにはあなたの知らない理由がありそうです。

 

あの人との関係が進展しないのは、あの人が過去の恋人にまだ未練があるからのようです。 もう元に戻れる可能性はないのですが、気持ちの整理ができないのでしょう。それで次の恋に踏み出せないようです。

 

あなたのことをもっと知るための努力ができないのは、そのせいなのです。もう少し時間がかかるかもしれません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人があなたに抱く“正直な気持ち”

一体あの人はあなたにどんな気持ちを抱いているのでしょうか? 正直なところを探ってみたいと思います。

 

正直あの人は今あなたのことを、良い人だとは思っていますが、異性として惹かれているかというと微妙かもしれません。

 

決して嫌いでも苦手でもありませんし、むしろ好感をもっているのですが、付き合いたいという思いは芽生えていないでしょう。

 

恋愛対象になるためには、もう少し努力したほうが良いかもしれません。あなたが積極的に行動すれば意識し始めそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人はあなたに何を“期待”している?

あの人があなたに期待していることがわかれば、恋の進展に役立つと思います。ぜひあの人の本心を知って、あの人の期待に応えてください。

 

特にこれといって特別な期待があるわけではなく、一緒にいて楽しい時間が過ごせれば良いなと思っているようです。あなたにはもっと面白い一面があると期待しているでしょう。

 

ですからもっと積極的に自分を見せてください。何を話したら良いかわからないかもしれませんが、自然体でいれば大丈夫です。

 

自分を見せずにいると、あの人の期待に応えることができないだけでなく、あなたの良さを知ってもらえないでしょう。

 

あの人は気にしています。あなたとの“SEX相性”

実はSEXの相性は恋には大きな要素になります。SEXの相性の良い相手とは何もしなくてもなぜか惹かれ合うものなのです。

 

あなたとあの人のSEX相性はお互いの努力が必要な相性だと思います。最初から最高のSEXを求めるのは難しいでしょう。つまりそちらの相性はいまひとつと言っても良いかもしれません。

 

ですがそういう相性でも夫婦になっているカップルはたくさんいますから、恋人になるのは決して難しいことではないはずです。

 

あの人が“不安”に思う、あなたとの今後について

どんな不安があの人の中にあるのかがわかれば、あの人との関係を進展させるのに役に立つと思います。

 

あの人はあなたとこれから親しくなるのなら、もっとあなたについて知らないといけないと思っています。

 

あなたはあまりあの人に本音を言わないのではありませんか? なぜかプライベートを隠しているように思われています。

 

自分のことをあまり話さない人に不安を感じるのは当然でしょう。何もわからないことが不安なようです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い