お名前診断結果≫片思いのあの人は知的な異性が好み。軽い雰囲気は×

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の“前世”での関係性

現世で恋に落ちる相手とは、前世で何らかの因縁がある場合が多いようです。あなたとあの人はどんな関係性だったのでしょう?

 

あなたとあの人は前世で家族だった可能性があります。ただ夫婦ではなかったようで、きょうだいや親子だったのではないでしょうか。

 

家族ですからもちろん、お互いの良いところも悪いところも知っていますし、何も隠し事もしないような家族関係だったようですから、とても仲が良かったのでしょう。

 

あまりにも仲が良かったため、その縁は別のかたちで今へと引き継がれたのかもしれませんね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が好む“異性のタイプ”

次はあの人が好きなタイプの異性を紐解いてみましょう。好みがわかれば、愛される秘訣が見つかるかもしれません。

 

あの人は落ち着きがあって知的な異性が好みのようです。見た目の雰囲気も大人っぽい人が好みでしょう。あまり軽い雰囲気の異性は好きではないようです。

 

自分の意見をハッキリ言えることや、仕事に情熱をもっていることなども、あの人の好みのタイプに含まれるでしょう。仕事がデキるタイプが好きだと言っても良いかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

今のあの人とあなたが“曖昧な関係”なワケ

どうしてあの人とあなたは恋人の手前の関係で足踏みをしているのでしょう? 実はあなたが気づいていない理由があるようです。

 

お互いに意識し合っているのに曖昧な関係から抜け出せないのは、お互いのプライドが高いことが原因でしょう。 恋愛感情をもつことに罪悪感というか、敗北感というか、何かそういうものを感じてしまうようなのです。

 

相手から熱烈なアプローチがあれば付き合えるのですが、自分からアプローチするのは抵抗があるのだと思います。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人があなたに抱く“正直な気持ち”

ではあの人はあなたのことを実際どのように思っているのでしょうか? 本音の部分に迫ってみたいと思います。

 

正直まだそこまで恋心が高まっているとは言えません。ですがだからといって、あなたにまったく興味がないわけでもないでしょう。

 

気になる異性の1人ではありますが、決め手がないので様子を見ようというのが本音です。ですからここであなたが積極的に行動すれば、あの人のハートに火をつけることができると思います。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人はあなたに何を“期待”している?

もしあの人があなたに期待していることがあるのなら、知っておくべきだと思います。あの人の心の中を探ってみましょう。

 

実はあの人は、あなたにもっと自分のことを褒めてほしいと思っています。評価されたいという願望があるのでしょう。そして何かがうまくいくたびに、褒められることを期待しているようです。

 

ですから次に何かあの人の努力が報われたときは、大袈裟に褒めてあげてください。そうすれば距離が縮まるはずです。

 

あの人は気にしています。あなたとの“SEX相性”

恋人になりたい気持ちはあっても、もしSEXの相性が悪いということなら少し考えてしまうと思います。2人の相性はどうなのでしょう?

 

まずまずうまくいくと思います。あなたとあの人はSEXにそれほど執着のないカップルになるでしょう。ですから基本的にあまりそこは重要ではないという感じではないでしょうか?

 

ただお互いがそうなので何も問題はないでしょう。決して悪い相性ではありませんから、そのことが原因で別れるような心配もなさそうです。

 

あの人が“不安”に思う、あなたとの今後について

あの人にはあなたとの今後について不安なことがあるようです。それは一体何なのでしょうか?

 

それほど大きな不安があるわけではないのですが、少しだけあなたとは意見が合わないような気がしているようです。これまで意見の行き違いで気まずくなったことはありませんか?

 

そういうことがなかったとしても、あの人の中に価値観が違う人だという認識がありそうです。今後話すことがあったら、あの人の話に同調してみましょう。そうすれば不安も消えそうです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い