あなたが離婚を急かすのはダメ。この不倫関係が悪化する恐れも……

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人が出会ったのことに…何か意味がある?

あなたとあの人が出会ってしまったのは、お互いに今の生活に満足していなかったからでしょう。

 

同じことを繰り返す毎日であっても、充実感や幸福感がなければ、続けられるものではありません。自分を納得させようと思っても、あの人の中には不満が溜まり続けていました。

 

そんなとき、自分の心を満たしてくれる存在に出会えば、お互いに心を揺さぶられずにはいられなかったのでしょう。これもまた運命なのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が独身の時に出会っていたら、二人はどうなっていた?

二人がもっと早くに出会えていれば、もしかすると、このように恋愛関係にはならなかったかもしれません。

 

きっとその頃の二人は、お互いに満たされた日々を過ごしていたはず。あなたとあの人の心はまったく違う方向に向かっている時期でしたので、出会うこともなかった可能性さえあります。

 

皮肉にも、今だからこそ、二人はお互いの気持ちを理解し合い、愛し合う道を選択したのです。もし……という仮定の話は、二人にとってはあまり意味のない話だと言わざるを得ません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたが、あの人に依存してしまう本当の理由

では、あなたはなぜ、愛してはいけないとわかっている人に依存してしまうのでしょうか。 その理由を詳しくお話しすると、あの人があなたの心を汲みとってくれる存在だからです。

 

また、結婚して家庭があるとわかっていますから、頼りになる存在だという先入観もあるのでしょう。あなたは他で甘えられないぶん、あの人の前では自分の弱さを隠さずに見せていけるのかもしれません。

 

秘密の恋だからこそ、自分の本当の姿が外に漏れることはないとわかっているのです。安心して、隠さず見せることができるのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

今のあの人の、あなたへの真剣度と愛の重さ

今のあの人がどれだけあなたに本気なのか、知りたいはずです。 ですが、あの人の愛情の深さをはかること自体、失礼なことなのかもしれません。

 

あの人が遊びでないことは、普段からあなたに伝えているはずです。あなた自身本当は気づいているのではないですか?

 

真面目で浮気など考えもしない性格のあの人が、秘密の恋に走ったのはそれだけ気持ちがなければできないことです。 それが悲恋であったとしても、あの人はその気持ちを止められなかったのでしょう。

 

あの人の深い愛を信じてあげてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人が、家庭に抱いている悩みと不満

あの人は今、これまでに積もりに積もった不満が爆発しそうになっているのかもしれません。

 

特にこれといった大きな原因ではないのですが、結婚した当初から不満を感じていたものが、限界に近付いているといった感じではないでしょうか。

 

あの人は、ギリギリのところまで耐えてしまう性格をしていますし、自分さえ我慢すれば済むと思っていたのかもしれません。

 

しかし、いくら言っても改善されない状況に嫌気がさしてきたところはあるようです。

 

あの人が、離婚に踏み出せないでいる本当の理由

離婚を踏み出せないのもまた、これまで積み上げてきた歴史があるからなのでしょう。

 

例え、嫌なところがあったとしても、伴侶があの人のために一生懸命になってくれたこともありますし、逆に我慢をさせたこともありました。

 

そういう思い出が頭をよぎってしまうと、あの人も自分勝手に「離婚したい」とは言えなくなるのでしょう。

 

それに、他に好きな人をつくってしまったという負い目がありますので、なかなか踏み切れないのです。

 

この不倫関係、あの人の伴侶は気づいている?

正直に言ってしまうと、あの人の伴侶は、この秘密の恋に気づいてはいないのです。 伴侶にしてみれば、あの人が浮気をするなど考えられない事態なのでしょう。

 

まして、自分の知らないところで好意を感じている相手がいたとしても、あの人に不倫できる勇気はないと考えています。

 

なので、怪しい行動をとられても、気のせいだろうと済ませてしまうかもしれません。それだけあの人は信頼されているのです。

 

不倫関係の急激悪化に繋がりかねない「NG行動」

秘密の恋は順調に進展できているかもしれません。 しかし、いつかどこでダメになってしまうのではないかと、あなたの不安は大きくなるばかりでしょう。

 

なので、あなたに気を付けてほしい行動を伝えておきましょう。 その行動とは、離婚を急がせることです。

 

あの人にとって、不満があっても家庭はまだ、自分の帰るべき場所であり、責任があるのです。 それを放り出すような行為を強要されると、これまで育んできた信頼や愛情を失くすことになりかねません。

 

あの人が、あなたに直接言えないでいる「本音」

あの人は、あなたにまだ将来の計画については、言えずにいるようです。 自分の心の中では、着々と計画を立てていますが、実際に実現するかどうかがハッキリするまでは、決して言うつもりはないのです。

 

あの人は、自分には家庭があり、あなたが独身であるという現実を考えているので本音は見せないのでしょう。 あなたがもし、他の道を選択するようであれば、止める権利がありません。

 

あなたの幸せを阻むつもりはないので、本音を飲み込むしかないと思っているのでしょう。

 

あの人が今、あなたとの関係に抱いている「葛藤」

もともと、自分から不倫の関係を築いてしまうような性格ではないため、あの人の中には、常に「このままで良いのか」という葛藤があります。

 

家庭に不満があっても、もっと家族を大切にしていかなければいけないと思っていますし、それができない自分に嫌気がさしているはずです。

 

家族とあなたとの板ばさみで苦しむというよりも、自分の気持ちをハッキリとかたちにしていけない状況に強い葛藤を感じているようです。

 

あなたとあの人の関係を進展させる「重要な転機」

二人の関係を進展させる転機となるのは、伴侶にあなたの存在がバレたときでしょう。 あの人はそのときこそ、自分が行動すべきときだと考えていますから、何らかの動きが見られるはずです。

 

ただ、できるだけあなたには迷惑がかからないようにしていくので、伴侶にバレてしまえば、なかなか会えない日々が続くかもしれません。

 

長期にわたって連絡だけで会えなくなると、そのときに家庭で何かが起こっているのだと察してください。

 

その転機は、あなたとあの人の関係をどう変える?

その転機によって、あの人はあなたと夫婦のような関係を築いていくことになるでしょう。 それまでは恋人同士という感覚で向き合ってきましたので、あなたも甘えることができたかもしれません。

 

しかし、転機を境にあなたに厳しく接していくことになるでしょう。あの人の負担にならないように、できるだけ笑顔を崩さず、何事もないかのように日々を過ごしていくのです。

 

あなたに変化が出れば、あの人も黙ってはいられなくなりますから、あなたも自分を成長させていくしかありません。

 

あなたとあの人が迎える、この不倫愛の最終結末

二人の恋愛の行く末……それはどのような未来なのか、お話しさせていただきます。

 

おそらくあの人は、あなたとの未来を思い描いているでしょう。もともと結婚しているのにもかかわらず、他の異性に目を向けるような人ではありません。

 

なので、あなたと交際を続けていることが、すでに思いが本物だという証拠だと思って間違いはないでしょう。

 

あの人はあなたが考えるよりも未来を考えて行動していますよ。遊びで関係を結んだわけではないのですから、あなたも気持ちを強くもちましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

一度だけですが、二人の関係が悪化したときに修復できる方法があるのです。それはあなたが真剣に愛情をあの人に伝えるということです。

 

素直な性格のあなたが、自分の悪い点を素直に謝れる人だというのはあの人も知っています。なので、単純に頭を下げるだけでは、その気にはなれないでしょう。

 

しかし、あの人に対して特別な愛情があるというのを、言動でハッキリと示していければ、あの人の心を動かすことができるでしょう。あの人の頑なになってしまっている心も、一度なら変えられるはずです。

 

単純に「好き」という言葉を口にするのはなくて、どれだけ真剣なのかを伝えられるかが一番大切です。 ただし、この方法は一度しか通じないものなので、本当に危機だと感じたときに使うようにしましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い