今、人生に新たな局面が。流れに逆らうのは間違い、その状況に合わせて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに約束された、これからの人生の流れ

普段のあなたは、自発的に何かをするよりも、人についていくほうが好きなのかもしれません。

 

おそらく、失敗して自己責任を問われるのが嫌なのでしょう。「自分のせいではない」という言い訳を、常に用意しているような印象も受けます。

 

しかし、今後の人生では、自主性が求められるようになるでしょう。受け身でいては、人生の荒波に翻弄されてしまうだけです。 覚悟を決めて、自分の手で舟を漕いでいくようにしてください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの現在地、人生のこの部分に今います

あなたは、自分で思っている以上に順応性があるようです。変化を怖れる気持ちは強いようですが、実際にそれが起これば、予想以上にうまく対応することができるでしょう。

 

そして今、あなたの人生は新たな局面を迎えようとしています。その状況に、早く自分を合わせるようにしてください。流れに逆らおうとするのは間違いです。

 

新しく何かをスタートさせる機会にも恵まれるでしょう。「人生の新たなサイクルの始まり」だと考えてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの人生を変える『きっかけとなる事件』

あなたは近々、「あること」に関して、意見を求められる可能性があります。

 

ただ本人は、それを迷惑に感じてしまうでしょう。「できれば、自分の考えは公にしたくない」というのが本音かもしれません。

 

しかし、それでは周りが承知しないと思われます。実際、あなたに対して、強く迫ってくることになるでしょう。

 

その結果、あなたはますます逃げ腰になってしまうかもしれません。もしくは、逆ギレのような対応をしてしまう可能性もありそうです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

その事件を迎えたときにすべきこと

そのときは、とにかく「逃げないこと」が肝要です。真正面から問題と向き合うようにしてください。そういった態度を見せるだけで、周りはあなたを見直すようになります。

 

それに、腰を据えて取り組めば、物事は思ったより早く片づくはずです。いずれにしても、テキパキと動くことが、成功の鍵になってきそうですね。

 

と同時に、他人を当てにし過ぎないことも大切になってきます。何であれ、まずは独力でがんばるようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

その事件後、人生はこのように劇的に好転します

起こったことにうまく対処できれば、あなたは大きな満足感を得られるでしょう。 頭を悩ませる機会が減ったおかげで、精神的にも落ち着いてきそうです。

 

事実、「こんなに晴れやかな気分になったのは久しぶり」と思えるはずですよ。 内面の好調さは、外の世界にも表れてきそうです。

 

以前よりも言動がしっかりしてくるので、人から信頼を得やすくなります。またそのことが、何らかの経済的な成功を引き寄せることになるかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたには時折、忍耐力が続かなくなってしまうことがあるようですね。それも、結構簡単に諦めてしまうことが多いように感じます。

 

「あっさりしている」と、良いように取ることもできますが、逆転ホームランを打つためには、そこがネックになってきそうです。あなたは努力して、「やり抜く力」を身につける必要があるでしょう。

 

特に、誰かを説得したりする場面では、粘り強さと持久力が求められます。自分の思いは必ず通じると信じて、相手に働きかけるようにしてください。

 

「どうせダメだろう」という考えは、頭の中から追いやってしまうこと! 信念を強くもっていれば、ほとんどの場合、望んでいた結果を手にできます。気迫を前面に出して挑みましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い