何かの事業に関わりそう。あなたの人生に興奮と緊張の日々が訪れる予感

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに約束された、これからの人生の流れ

「自分は敏感過ぎるのかも……」。あなたは時折、そんなふうに思うことがありませんか?

 

実際、あなたには、周りで起こることに、過剰に反応してしまう傾向があるようです。そのぶん、いろいろと傷つくこともあるでしょう。

 

しかし、今後の人生では、もっと図太くなる必要があります。というのも、これからは、「強い決意」が求められる場面が増えそうだからです。

 

自分の意思で未来を切り拓いていかなくてはいけません。人頼みは禁物ですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの現在地、人生のこの部分に今います

誰かと別れたり、何かを諦めたりするのは、「できれば避けたい」と思うのが普通だと思います。

 

あなたの場合は特に、そういった状況に弱そうな印象を受けます。「さよならを言う機会は、少ないほうが良い」と思っているのではないでしょうか。

 

しかし、あなたは今、「別れの季節」を迎えようとしています。長く付き合ってきた人やモノと、離れなければいけなくなりそうなのです。

 

本人は望んでいなくても、運気的な流れは、そのような場面を迎えているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生を変える『きっかけとなる事件』

あなたは自分の中に、達成したい目標をもっていますか?

 

「今は特にない」という場合でも心配ありません。というのも、近い将来、あなたは何らかのプロジェクトに関わることになりそうだからです。

 

それは、自発的に生まれたものではないかもしれません。むしろ、「外から与えられたもの」の可能性のほうが高そうです。

 

今後あなたは、画期的な事業に着手することになるでしょう。その結果、興奮と緊張の日々が訪れる予感がしています。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

その事件を迎えたときにすべきこと

事件が起こったとき、あなたは根拠のない楽観主義に支配されているかもしれません。それ自体は悪いことではありませんが、その一方で、現実を見誤らないように気を付けておく必要もあります。

 

物事を何となく進めることがないようにしてください。事前によく考えて、それに沿って動くようにしましょう。

 

また、「自分はこうしたい」という意思を明確にすることも大切です。曖昧な態度を取っていると、信用を失ってしまう怖れがありますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その事件後、人生はこのように劇的に好転します

その出来事にうまく対処できれば、あなたにとって大きな自信になるでしょう。

 

「自分のしたことは正しかったんだ」と思えれば、行動力にも弾みがつきます。人前でも堂々と振る舞えるようになり、自分の意見をはっきりと口にできるようになるでしょう。

 

その結果、周りから信頼を寄せられ、自然ともち上げられていくようになるかもしれません。ゆくゆくは、集団のトップになって、他の人たちを引っ張っていく存在になっている可能性があります。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人生を好転させるには、自分の中にある「極端な二面性」に気づく必要があります。

 

しかし、あなたはまだ、その点を自覚しきれていないのではないでしょうか。そのせいで、言動が支離滅裂になっている可能性があります。

 

事実、周りには、一貫性のないあなたの振る舞いを、困惑しながら眺めている人がいるようです。日によって態度が変わりがちな点は、早めに改めるようにしなければいけません。人望を失くす前に、何らかの手を打つようにしましょう。

 

人が離れていけば、幸運も離れていくことをお忘れなく。 逆に言えば、人を味方につけることで、逆転ホームランが出る確率も上がっていくのです。周囲の人間関係には、日頃から十分に気を配っておきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い