今後の人生において、夢が実現するかも。自分の夢を再確認してみて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに約束された、これからの人生の流れ

あなたには、結構苦労性なところがあるのかもしれませんね。気楽に考えれば良いところで、変に自分を追い詰めてしまうことがありそうです。また、自分で自覚せずにそうなっている可能性もあります。

 

今後は、人生において緊張を強いられる場面は減っていくはずです。周りで起こることを、良い意味で軽く、受け止めることができるようになります。

 

そのおかげで、大勢の人があなたを慕って集まってくるでしょう。対人面は賑やかになりそうです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたの現在地、人生のこの部分に今います

あなたには、叶えたい夢があるでしょうか?

 

もしかすると、その夢は、胸のずっと奥のほうにしまってあるのかもしれません。そのため、普段はあまり意識することがないのかもしれませんね。

 

しかし、あなたは今、自分の夢を再確認する必要がありそうです。というのも、その夢が、見事に実現する可能性が見えているからです。

 

夢を実現化するには、自分の中にしっかりとしたビジョンをもつことが求められます。「こうなりたい」というビジョンを描きましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの人生を変える『きっかけとなる事件』

近い将来、あなたの周りの人間関係に、大きな動きがありそうです。

 

例えば、仲の良いグループの間に、亀裂が生じてしまう可能性があります。いわゆる「仲間割れ」が起こった結果、あなたは誰に付くか、立場をはっきりさせなくてはいけなくなるでしょう。

 

ひょっとすると、トラブルの原因になっているのは、「ある異性の存在」かもしれません。そこにはどうも、色恋が絡んでいるような印象があります。いずれにしても、解決が難しい問題でしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

その事件を迎えたときにすべきこと

事件が起こったことで、あなたはそれまで知らなかったことを知るようになるでしょう。

 

人の本性が垣間見えてくるかもしれません。中には、あなたをひどく幻滅させてしまう人物もいそうです。ショックでしょうが、それがその人の本当の姿なのです。目を逸らしてはいけません。

 

あなたには、起こったことを「何かのお告げ」と受け取ってほしいですね。その出来事には、「人間関係を見直しなさい」というメッセージが隠れている可能性があるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

その事件後、人生はこのように劇的に好転します

その事件を経て、あなたの周りには「新しい人脈」が生まれるかもしれません。

 

それは、まず間違いなく、あなたのためになる人間関係でしょう。あなたの良さを認め、「そのままのあなた」を受け入れてくれる人たちの輪ができそうです。

 

おかげで、あなたは自分の力を存分に発揮できるようになるでしょう。それにともない、活躍の場もどんどん広がっていきそうです。

 

将来的には、以前には考えもしなかった、野心的な夢を抱くようになるかもしれませんね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

逆転ホームランを打つには、運気の流れを掴むことが重要ですが、それと同じくらい大切なのが、あなた自身の心のもちようです。

 

良い運気が巡ってきているのに、心が沈んでいるようでは、成功もおぼつかなくなってしまうでしょう。

 

あなたの場合は特に、「取り越し苦労」に気を付けてください。未来について心配し過ぎることは、運気をそいでしまう原因にもなりかねません。

 

将来のことを考えるのなら、良いことだけを想像するようにしましょう。 楽観的になることで、フットワークも軽くなります。積極的に行動すれば、周りをアッと言わせる奇跡を起こすことも可能なのです。

 

乱れがちな心を整えて、上向きに調整しましょう。メンタルケアは非常に大切なポイントですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い