人生を変える事件では、真の実力が試されることに。正面から取り組んで

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに約束された、これからの人生の流れ

あなたの中には、あまり出世欲というものはないのかもしれません。

 

あなたの興味はむしろ、社会的成功以外のところへ向かっているような印象を受けます。また、それほど野心家でもなく、「そこそこの幸せ」を求めているあなたの姿も浮かんでくるようです。

 

しかし、そういった価値観は、今後大きく変わっていくことになるでしょう。もしくは、価値観は変わらなくても、周りの状況が、あなたを「高み」へと導いていくことになるのかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたの現在地、人生のこの部分に今います

これまでの人生において、あなたはそれほどプレッシャーを感じることはなかったのかもしれません。それなりに大変なこともあったでしょうが、そのつど、うまく切り抜けてこられたのではないでしょうか。

 

ただ今後は、あなたにかかる重圧は、徐々に強くなっていきそうです。自分でも、「今が勝負のとき」と感じる場面が増えていくでしょう。

 

あなたの人生は今、「1つの山」を迎えようとしています。がんばって登っていかなくてはいけません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生を変える『きっかけとなる事件』

人生を変える事件は、仕事や社会生活に関わるものでしょう。社会でのあなたの立ち位置を、揺るがすような事件かもしれません。

 

また、それをきっかけにして、あなたの真の実力が試されることになりそうです。 真正面から取り組むには、勇気も必要になってくるでしょう。

 

最初のうちは、自分に自信がもてず、どことなく腰に力が入らない感じになってしまうかもしれません。 しかし、逃げの態勢でいる限り、勝利を手にすることは難しいと思いますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

その事件を迎えたときにすべきこと

困ったときは、上司に相談すると良いでしょう。または、自分より年齢が上の人の助言も役立ちそうです。

 

ただし、あまり多くの意見を聞き過ぎると、かえって混乱が深まってしまう怖れがあります。なので、できれば1人、多くても3人までにとどめておいたほうが良いでしょう。

 

その中で、一番胸に響いた助言を参考にするようにしてください。 と同時に、他人に影響を受け過ぎないようにする必要もあります。最後は自分の意思で決めましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

その事件後、人生はこのように劇的に好転します

賢明に対処すれば、その事件をきっかけにして、大きな達成感を味わうことができるでしょう。ずっと抱いてきた夢が叶う可能性もあります。

 

いずれにしても、事件を経験したあとは、以前よりも自信がもてるようになっているはずです。劣等感を感じなくなったおかげで、何に対しても前向きに取り組めるようになるでしょう。

 

心の中が変われば、出てくる結果も変わってきます。多くの面で、物事が簡単に進むようになったことを実感できるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

「今すぐ人生を変えたい」。あなたの中には、その種の願望があるのかもしれません。確固とした意志があれば、それは決して不可能なことではないでしょう。

 

しかし、例え変化を起こすことができても、それが必ずしも良い結果に繋がるとは限りません。ひょっとすると、以前よりも多くの問題を生じさせてしまうかもしれないのです。

 

そうなるのを避けるには、「基本に戻ること」が先決になってきます。自分に課せられた義務は、きちんと遂行するようにしてください。そこをおろそかにして、夢ばかり追い求めるのは厳禁です。

 

足もとがしっかりしていれば、逆転ホームランを打つのも夢ではありません。まずは、自分がなすべきことに気持ちを集中させましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い