10年後のあなた…。大きな実績を残し周りから認められる存在へ

総格
36
外格
12
9
天格
20
11
     
人格
24
13
地格
16
3

今、あなたが仕事に行き詰っている理由

あなたが仕事で行き詰まりを感じているのは、あなたが今取り組んでいる仕事にやりがいや意義を見出せずにいるからでしょう。

 

何のために働いているのか、自分の仕事は誰かの役に立っているのかといろいろ考えるうちに、迷いが生じてしまったのです。

 

一度、信頼できる人に素直な気持ちを吐き出しておいたほうが良いかもしれませんね。気持ちをリセットしないことには、行き詰った状態を脱するのは難しそうです。早めに実践して、迷いを拭い去りましょう。

 

仕事の転機が近づいています、それはいつ?

これからあなたの元に訪れる仕事での転機ですが、それは今からおよそ3ヶ月以内に訪れるようです。 その時期にあなたは飛躍のチャンスを与えられます。

 

新しい仕事や役職への抜擢、それがあなたの転機となるでしょう。 その知らせを受けるとき、「まさか?」と驚くかもしれませんね。

 

しかし、あなたが絶対に逃してはいけない大きなチャンスなので絶対に活かさなければなりません。その後の仕事人生を左右する、それくらいの出来事になりそうです。

 

転機を迎えてあなたがやるべきこと

転機を迎えてあなたがやるべきなのは、チャレンジしようという気持ちを強くもつことです。 転機はあなたにとってチャンスなのは間違いありませんが、その一方で大きなプレッシャーがかかる出来事でもあります。

 

しかし、決して後ろ向きにはならず立ち向かう気持ちを態度で示しましょう。 気後れすると、チャンスを掴みきれない怖れも出てきます。

 

だからこそ、自分の実力を越えるチャンスがきたとしても、とりあえずやってみようという気持ちを最初にもつようにしてください。

 

10年後のあなたは仕事でどのような状況にいる?

10年後のあなたの仕事の状況ですが、いくつか大きな実績を残して周りの人たちからも認められる存在になっています。

 

あなたが仕事で夢や目標として掲げているものに、あと一歩で手が届くところまで近づいているようです。大きなゴールに向けて、ラストスパートを仕掛けようとしています。気力も体力も充実しており、これからに期待がもてる状況と言って良いでしょう。

 

これからあなたが仕事で成功を収めていくには、仕事を楽しもうという気持ちを忘れずにもち続けることが必要です。前向きに仕事に取り組んでいく気持ちがあれば、あなたの成長は止まりません。

 

「私は今、仕事を楽しめているか」と、自問自答しつつやるべきことをしっかり行っていきましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い