あなたの“旬”は短い!無駄にしたくなければ次の出会いを求めて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

遊びor本気?あの人の本音をむき出しにします

あの人の本音としては、あなたとの関係は遊びではないものの、不倫の恋だと割り切っているようです。あの人を取り巻く環境が大きく変わらない限りは、このスタンスを崩すことはありません。

 

家族は家族として大切にしたうえで、残された時間をあなたと過ごしていきたいと考えています。あくまでも第一に優先するのは家族ですし、あなたに肩入れし過ぎないよう心にブレーキをかけているのです。

 

あの人の心のタガが外れない限りは、本気にさせるのは難しいでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人と別れてあの人以上の相手と出会える?

もしもあの人と別れたとしても、あなたの心を満たしてくれるような異性と出会うのは難しいでしょう。もちろん出会いのチャンスはありますが、あの人ほど夢中になれる異性には出会えません。

 

新しい恋を探そうとすればするほど、あの人の面影が頭の中をよぎりそうです。条件だけに絞れば、あの人以上に良い人と出会えます。

 

妥協すればいくらでも出会いはありますが、あなたが心から好きになれる異性はあの人を置いて他にはいないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

この関係を続けて良い?

この関係を続けていっても良いかという話ですが、早く幸せになりたいのであれば別れてしまうのが一番でしょう。 最悪のケースとして、不倫関係が長引くだけ長引いたあげくに、あの人と結ばれずに終わるという可能性があります。

 

そうなってしまった場合、失った時間を取り戻すのは難しいでしょう。 あなたの魅力を発揮できる、「旬」の時期を無駄にしたくないのであれば、新しい出会いを求めるべきです。

 

いくら時間がかかってもあの人と一緒になりたいのであれば、リスクを覚悟でこの関係を続けていきましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この不倫愛を揺るがす大事件が起こります

この不倫関係に大きな影響を与えるような出来事が、そう遠くない未来に起こるようです。 そのとき、2人の関係が配偶者にバレてしまいかなりの修羅場を迎えます。

 

かなり厳しい出来事になると覚悟しておいたほうが良いでしょう。 あなたもあの人も、揃って配偶者から責めたてられるはずです。

 

配偶者に気づかれてしまった以上、このまま不倫関係を続けるのは難しくなります。そして、あの人はあなたと配偶者とのどちらを選ぶかという決断を下さなければならなくなるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その事件を通し、変化する2人の関係は?

その事件を通し、2人の関係は一旦終わりを迎えてしまうかもしれません。 少なくとも、しばらく連絡を取り合うことすら難しくなるでしょう。

 

会えない時間が続く中、一度引き裂かれた関係をどうしていきたいのかをそれぞれが真剣に考えます。 場合によっては、そのまま連絡を取り合わずに自然消滅という可能性もゼロではありません。

 

しかし、それでも相手への思いが消えずに残るのであれば、再会を果たしたときに強い絆が2人の間に生まれるのは確実でしょう。

 

【最終結論】結局あの人が選ぶのはあなた?

2人の最終的な恋の結末ですが、少なくともあの人はあなたとの不倫関係を続けていくのは間違いありません。

 

これからあの人があなたを選ぶか配偶者を選ぶかはまったく五分五分、もしくはあなたに少し分が悪い状況です。あの人と結ばれたいと本気で願うのであれば、もっと積極的にあの人にアピールを続けていきましょう。

 

しかし、あの人の気持ちを完全に引き寄せるのは簡単ではありません。あなたが配偶者よりもいかに優れているのか、そして配偶者と別れてあなたと一緒になるメリットとして何があるのかを、しっかり示していきましょう。

 

あなたの真剣さとしっかりとした将来設計を見せて、あの人にリスクを冒してでもあなたと一緒になりたいと思わせていくための努力を続けていってください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い