出会いは趣味や習い事の集まりがチャンス。よく周囲を見回して!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが運命のその人と出会う「きっかけ」

あなたに訪れる運命は、どのような出来事がきっかけとして訪れるのでしょうか。運命を決して見逃さないためにも、あなたと運命の人が出会うきっかけを教えておきましょう。

 

これからあなたは、趣味や習い事などに関連した集まりに出掛けるようです。あなた自身も、自分が好きなことに関するものですから、大変楽しみにしているはずです。

 

そして、その場で運命の相手との出会いを果たすでしょう。もしも当てはまる状況になったのなら、よく周囲を観察してください。

 

その人の「容姿」と「性格」

あなたとしても、自分がどのような人と運命の縁で繋がれているのか、大変気になっているはずです。あなたの運命の相手となる人の外見や内面の特徴を教えておきましょう。

 

あなたが出会いを果たす運命の人は、清潔感のある雰囲気が特徴的です。あまり自分の意見を発しませんが、物静かな中に思いやりをもっている人柄でしょう。

 

そのため、友人などは少ないかもしれませんが、深い人間関係を築き、相手を大切にしてくれる人のようです。あなたも、隠れた優しさに好印象を抱くかもしれません。

 

その人の「職業」と「収入」

自分の運命の相手となれば、もちろん仕事面も気になるはずです。あなたと出会う運命にある人の、職業や収入面を詳しく見ていきましょう。

 

あなたの運命の相手となる人は、自分の趣味や特技を活かした職業についている可能性が高いようです。収入よりも、自分の好きなことを仕事にしているということに重きをおいているようです。

 

とは言っても、安定した収入を得ているでしょう。しかも、今後時間とともに収入も増えていくようですから、この先期待がもてるのではないでしょうか。

 

その人の「才能」と「将来性」

仕事面とともに気がかりなのは、やはり相手の将来性です。現に、あなたも重要視している部分なのではないでしょうか。運命の相手となる人の才能や、将来性について見ていきましょう。

 

運命の相手となる人は、自分の技術を伸ばす才能に長けています。誰にも真似のできない次元まで自分を高めていくようですから、とても必要とされる存在になるようです。

 

そのため、周囲からも頼りにされますので、大変将来性のある人と言えるのではないでしょうか。

 

二人の出会いから交際までの流れ

恋人となるまでの過程は、とても心地良い刺激を感じさせるものです。2人はどのような経緯で恋愛関係へと進展していくのでしょうか。その流れを見ていきましょう。

 

あなたとその人は出会いを果たしたとき、価値観の違う相手だという印象をお互いに抱きます。しかしながら、その異なる部分にお互い深く興味を抱くのでしょう。徐々に距離を縮めていくうちに、恋心が芽生え始めるのです。

 

そして、相手のほうからあなたへ思いが告げられ、交際がスタートするようです。

 

その人が、あなたとの結婚を意識する出来事

大きな決断を下すときには、必ずきっかけとなる出来事があるものです。あなたの運命の相手となる人はどのような出来事を経て、あなたとの結婚を意識し始めるのでしょうか。

 

これから相手の人は、人間関係や仕事においてある悩みを抱えてしまいます。深く思い悩むその人を見て、あなたも心配し優しく声をかけるでしょう。

 

その思いやりの深いあなたの姿を見たその人は、さらにあなたへの愛を深めるのです。そして、その出来事をきっかけとして自然と結婚を強く意識し始めます。

 

その人があなたに送る、プロポーズの言葉

あなたはその人からのプロポーズを受け、結婚へと一歩踏み出すようです。一生に一度の愛の言葉は、あなたに対してどのように告げられるのでしょうか。

 

あの人はきっかけとなる出来事のあと、あなたへ結婚したいという気持ちを伝える決意を固めてくれます。そして、2人で出掛けた先でその思いは告げられるでしょう。

 

たった一言の愛の言葉だったとしても、あなたからしたら待ちに待ったプロポーズに、これ以上ないほどの幸せを感じさせるのではないでしょうか。

 

結婚したらどんな家庭を築く?

本当に重要なのは、最終的に行き着く未来です。結婚の誓いを交わした2人は、どのような家庭を築いていくのでしょうか。あなたの未来を見ていきましょう。

 

思いを通じ合わせ夫婦となった2人は、穏やかで心癒されるような家庭を築き上げるでしょう。お互いに相手を思いやり、気兼ねなく接して無理のない関係になるようです。

 

そして、そんな2人の仲睦まじい姿は、周囲の人も憧れるでしょう。大きな愛に包まれながら幸せを感じられるはずです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い