結婚相手は公務員などの安定職。結婚への気持ちが固まる瞬間とは?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが運命のその人と出会う「きっかけ」

運命は決して目に見えません。だからこそ、見逃してしまうのではと不安を抱いてしまうのではないでしょうか。ここではあなたが運命の出会いを果たすきっかけを教えておきましょう。

 

これからあなたは、周囲の友人が結婚をするという出来事があるようです。何の関係もないような出来事に見えますが、実はこの出来事こそがあなたの運命の出会いのきっかけとなるのです。

 

実はその頃のあなた自身も、恋愛や結婚に対しての意欲が増しているはずです。

 

その人の「容姿」と「性格」

もしも運命の相手が現れたとしても、あなたが気づかなかったら意味がありません。あなたの運命の相手となる人は、どのような人なのでしょうか。その特徴を詳しく見ていきましょう。

 

あなたの運命の相手となる人は、とても端正な顔立ちをしています。あまり感情を出さない性質のようなので、あなたも初めのうちは掴みどころのなさを感じるかもしれません。

 

ただ、なぜかもっと知りたいと思わせるような雰囲気をもっていますので、自然と心が惹かれていくでしょう。

 

その人の「職業」と「収入」

恋愛相手を望む際に、ほとんどの人が仕事面を気がかりにするはずです。現にあなたも、大変気になっているのではないでしょうか。あなたの運命の相手となる人の職業や収入を教えておきましょう。

 

あなたの運命の相手となる人は、公務員や大企業などの安定した場所へ勤めている可能性が高いようです。収入面においても、平均かそれよりも高い収入を得ているでしょう。

 

きちんとプライベートの時間を取れる環境のようですから、あなたは寂しさを感じることはないようです。

 

その人の「才能」と「将来性」

運命の相手となれば、もちろん末永い付き合いになるはずです。ならば、相手の将来性も気になる部分なのではないでしょうか。では、ここで運命の相手となる人の才能や将来性を見ていきましょう。

 

あなたの相手となる人は、理想とする自分になるためにひたむきに努力をする力をもっています。そのまっすぐさは誰も真似のできない才能と言えるでしょう。

 

周囲の人も、そんな努力家な姿に厚い信頼を寄せています。年齢とともに地位が上がっていくような将来性のあるタイプのようです。

 

二人の出会いから交際までの流れ

恋愛関係に至るまでは、それぞれ異なる経緯があります。2人の場合、どのような経緯で関係を進展させていくのでしょうか。あなたとその人の出会いから交際までの様子をお伝えします。

 

2人は、出会ったとき少々ぎこちなく接するようです。しかしながら、距離を縮めていくうちに相手の人柄の良さに気づくのでしょう。

 

いつしかその気持ちは大きな恋心となります。そして、思いを募らせた相手のほうからあなたへ愛を告げられるようです。

 

その人が、あなたとの結婚を意識する出来事

結婚は大変な決断となります。そのため、何かしらのきっかけがなければなかなか踏み出せないものです。相手の人は、どのような出来事をきっかけとしてあなたとの結婚を意識するのでしょうか。

 

これからあなたは、他の異性に思いを寄せられるといった出来事が訪れるようです。あなたはすでに運命の人と恋愛関係を築いていますから、すぐに断りを入れるでしょう。

 

それを知った運命の相手は、あなたを独占したいと考えるのです。そして、その気持ちが結婚への意識を高めていくのでしょう。

 

その人があなたに送る、プロポーズの言葉

結婚に至るまでには、すべての恋人たちにドラマがあります。2人にはどのようなシチュエーションで結婚へと至るのでしょうか。あなたに告げられるプロポーズの言葉を見ていきましょう。

 

きっかけとなる出来事のあと、あの人はあなたへ結婚したいという思いを伝えるべく行動を起こしてくれます。いつものように2人きりで過ごしているとき、その運命は訪れるのです。

 

不器用ながらもその人は一生懸命考えた愛の言葉をあなたに伝えてくれるでしょう。そしてあなたの胸を今までにないほどの喜びで満たしてくれるのです。

 

結婚したらどんな家庭を築く?

思いが通じ合い、結婚を決断した2人はどのような未来へ辿り着くのでしょうか。あなたとしても、自分の未来が気がかりであるはずです。一番重要となるそのあとの生活について見ていきましょう。

 

晴れて夫婦となった2人は、恋人同士の頃と変わらずに愛を育んでいきます。そして、ときどき喧嘩があったとしても、ゆるぎない愛の元に大きな幸せを手にするでしょう。お互いに心から必要とし合う関係を築いていけるはずです。

 

仲睦まじい2人の姿は、周囲から見ても理想そのものとなるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い