ズバリ的中!あの人があなたに対して物足りないと感じるところは?

あなたの姓名
外格
29
14
天格
22
8
     
人格
18
10
地格
25
15
総格
47
あの人の姓名
外格
16
7
天格
28
21
     
人格
27
6
地格
15
9
総格
43

この恋の現状を見ていきましょう

なかなか進展しない2人の関係は、あなたにもどかしさを感じさせているはずです。2人の状況によっては、あなたも考え直したほうがいいと考えているのではありませんか? この恋の現状をお伝えします。

 

現在2人は、お互いの理解を深め合っている途中のようですよ。これから時間とともに距離も縮まっていきますから、そこまで心配する必要はないでしょう。

 

まだ恋愛へはほど遠いかもしれませんが、あなたがあの人への思いを諦めなければ、必ず幸せは訪れますよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人とあなたが出会った本当の理由

あなたには、2人の出会いは偶然だと思えるかもしれません。しかし、この出会いにはある理由が隠されていましたのでお話しします。

 

あなたとあの人は、さまざまな困難を乗り越え本当の愛を掴むために出会いを果たしたのです。 これから関係を進展させていくうえで、試練とも思える出来事を経験するでしょう。

 

しかし、そのすべてにはきちんとした理由があるのです。 2人が永遠の愛を手にするために必要な経験ですので、つらくても決して悲観しないようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今、あの人のあなたに対する正直な気持ち

人の心はなかなかわからないものです。決して目に見えないものですから、そのぶん悩みの種となってしまうでしょう。あの人の正直な気持ちをお伝えしますね。

 

現在あの人は、あなたとの距離をもどかしく感じています。あの人も関係を深めたいという気持ちがあるのですが、あなたが緊張してしまい距離を広げているのでしょう。

 

もう少し自分をさらけ出してくれればと考えているようですので、あの人に対して、素直な気持ちを表すようにしてみてください。

 

あの人がそんな気持ちを抱いているのは、あなたに対して興味がある証だと言えるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人の理想にあなたは当てはまっている?

好きな相手の理想の恋人像に、自分が当てはまっているのか、誰でも知りたいですよね。あなたがあの人の理想に当てはまっているのか、見てみますね。

 

現時点では、あなたがあの人の理想そのものの相手とは言えないのですが、あの人はあなたに対して、深い興味を抱いてはいるようです。今まであなたのような異性と出会ったことがなかったのでしょう。

 

まだまだ可能性はありますから、あの人の理想の異性に近づけるように、今後も努力をしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人があなたに、物足りないと感じる部分

あの人は現在、あなたのある部分に対して物足りなさを感じているようです。あの人があなたに感じている物足りない部分についてお話ししましょう。

 

あの人は、あなたに対しての理解を深めたいと考えています。しかし、なかなかあなたの本質が見えてこないのでしょう。

 

あなたは、あの人と接するとき、ありのままの自分をさらけ出せずにいませんか?  あの人はそんなあなたに、物足りなさを感じてしまっているのです。

 

あの人は、その原因を解消し、良い関係を築きたいと考えていますので、これから改善するようにしていきましょう。

 

あの人が他の異性と比べて、素敵だなと感じる部分

あの人は、心の中であなたに強い魅力を感じています。あなたのどのような部分に魅力を感じるのか、ここで明らかにしていきましょう。

 

あの人は、あなたの自分とは異なる価値観や考え方を、とても魅力的だと感じています。自分の知らない世界や知識をもっているあなたは、あの人にとって心地良い刺激を与えてくれる相手なのでしょう。

 

あなたとの時間をいつも心から楽しんでいるようです。ですので、あなたも、あの人に合わせるのではなく、自分らしさを大切にしていってください。

 

あの人には好きな人がいる?

恋心というのは心の中に秘めがちな感情ですから、なかなか周囲はわかりません。あの人は今、好きな人がいるのでしょうか。

 

あの人は現在、何人かの異性を比べている状態にあります。その中でも、あなたを一番魅力的だと感じているのですが、まだ確かな恋心を抱く相手ではないようです。

 

恋人にするなら誰が良いのか、あの人なりに考えている途中なのでしょう。誰よりも早くあの人の心をしっかりと掴むためにも、良い関係を築けるよう心掛けていてくださいね。

 

この片思いは終わり、あの人と結ばれる?

好きな人ができたら、誰もがその思いを成就させたいと考えるはずです。あなたも、2人がどのような未来に辿り着くのか、普段から思いを馳せていると思いますが、心配はいりません、2人は結ばれます。

 

転機を迎えたあと、あの人は、あなたへの思いを変化せていき、あなたとの恋愛関係を心から望むようになります。あなたにも、あの人の気持ちの変化が感じられるでしょう。

 

恋愛関係になった2人は、お互いに刺激し合いながら大きな愛を育みますので、あなたは今までにないほどの幸せを感じるはずです。

 

ただ、2人には、これからさまざまな困難が起こるかもしれません。ですが、その試練を2人で乗り越えるたびに、2人の絆は深く繋がっていくでしょう。 2人には幸せな未来が待っていますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い