あの人にとって、あなたは信頼できる相手。関係が進展するのは時間の問題

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋の現状を見ていきましょう

恋愛の渦中にいるうちは、なかなかその現状も見えてきません。しかし、あなたとしては、今後のために知っておきたいと考えているでしょう。

 

現在2人は、お互いの気持ちをうかがっている状況にあるようです。まだ距離があるのは確かですが、お互いの存在を気にしてはいるのでしょう。

 

ただ、関係が深まるのには少々時間がかかるかもしれません。 これから、あなたがあの人への思いを貫いていきさえすれば、必ずあの人へその恋心は伝わりますので、諦めないでくださいね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人とあなたが出会った本当の理由

偶然にも思える2人の出会いには、ある深い理由が隠されていました。あなたはまだ気づいていないかもしれませんので、お話ししましょう。

 

2人は、お互いの異なる性質を理解し、刺激に変えて成長し合うために出会いを果たしたのです。 これからの人生をより豊かにするためには、相手の存在が必要不可欠となるでしょう。

 

今後お互いにそのことを感じ取るかもしれません。 初めのうちは、お互いの異なる価値観に戸惑いを感じるかもしれませんが、必ず実りを得られるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今、あの人のあなたに対する正直な気持ち

不確かなままの関係では、あの人の本心を直接聞けないと思います。そのため、あなたもあの人が自分に対してどのような感情を抱いているのか気になってしまうのでしょう。

 

現在あの人は、あなたを異性の中で一番信頼できる相手だと考えています。恋愛感情とまではいかなくとも、異性として魅力的と考えているのは間違いありません。

 

友人としても良い関係を築いていると考えているようですから、これから関係が進展していくのも時間の問題と言えるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人の理想にあなたは当てはまっている?

あなたは、あの人の理想にどれほど当てはまっているのか、気になっていると思いますので、お伝えしましょう。

 

あなたはあの人の恋愛観を大きく変えつつあるのでしょう。今まで理想にしていた相手とはそこまで近くないものの、あの人の心を引き寄せています。

 

現時点ではまだ恋愛感情とは言えませんが、今後さらにあの人はあなたに魅了されていくでしょう。あの人との恋愛関係を望むのなら、相手の理想に当てはまるように努力をするのは当たり前ですよね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人があなたに、物足りないと感じる部分

あの人はあなたに対して、ちょっと物足りなさを感じてしまっているようです。あの人があなたに感じている物足りない部分をお話しします。

 

あの人は、あなたのなかなか打ち解けない部分に対して、物足りなさを感じているようです。あの人が距離を縮めようとしても、あなたは、あの人との間に距離を置いてしまっているのでありませんか?

 

良い部分だけを見せようとする必要はありません。あなたのすべてをさらけ出したら、進展も早くなると思いますので、あなたから歩み寄るようにしてみてください。

 

どんなに魅力的な人でも完璧な人はいませんよ。

 

あの人が他の異性と比べて、素敵だなと感じる部分

あの人が魅力を感じてくれている部分がわかれば、あなたもどこを伸ばすべきなのか理解できるはずです。 あの人があなたの素敵だなと感じる部分について、お話ししましょう。

 

あの人は、あなたの物静かながらも自分の意思をしっかりもっている部分を魅力的だと感じています。関係が深まっていくのと同時に、あなたの魅力に気づいたのでしょう。

 

他の異性にはない意思の強さと、頼りがいを感じていますので、今後もその部分をどんどん伸ばしていってください。 そうすれば、さらにあの人の心を引き付けられるでしょう。

 

あの人には好きな人がいる?

あの人には現在思いを寄せる異性がいるのでしょうか。もしもあなたが、あの人の本心を知る心の準備ができているのなら、ここで明らかにしましょう。

 

現在あの人は、あまり恋愛に興味をもっていません。そのため、特別深い思いを寄せるような相手はいないようです。

 

ただ、あなたのことは他の異性と比べても大変魅力的だと感じていますから、あともうひと押しといったところでしょう。これからも、あの人の心を掴むためにも努力を続けてください。

 

この片思いは終わり、あの人と結ばれる?

2人の関係が恋愛へ進展するかどうか、あなたからはその未来の真実は見えないと思います。そのためあなたは、あの人との関係において不安を抱いているのではないでしょうか。

 

しかし、現在のあなたがどのような行動をとるのかによって、未来は大きく変わっていきます。 あなたが、普段から親しみやすい対応を心掛けていたら、あの人のあなたへの思いを恋心へ変化していきます。

 

そして、2人の距離が縮まるにつれて、あの人は思いを伝える行動に移す決意を固めてくれるでしょう。 あなたも、あの人から思いを伝えられたら、戸惑いを感じてしまうかもしれませんが、真剣な表情からはあなたへの深い思いが伝わってきます。

 

あの人の思いを受け入れたあなたは、あの人と2人で大きな愛を築くことでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い