あの人にとって、あなたは理想に近い人。努力を続ければ恋は叶うはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋の現状を見ていきましょう

恋愛関係を望んでいるのなら、現在2人の関係がどのような状況にあるのか気になるはずです。あなたとしても、不安を抱く原因となっているのではないでしょうか。

 

現在の2人の状況は、とても良いものとなっています。あの人はあなたに対して、徐々に異性としての意識を抱いていますし、2人の関係の進展を望んでいるようです。

 

これからも、あなたが思いを貫いていけば、必ず幸せは訪れるでしょう。あの人との幸せな未来を信じて、進んでいってください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人とあなたが出会った本当の理由

この世の中に存在するすべての出会いには、それぞれ理由が存在します。2人の場合、どのような理由をもって出会いを果たしたのでしょうか。

 

あなたとあの人は、これからの人生をともに支え合い、生きていくために出会いを果たしました。 2人は今後、関係が深まると同時に、相手以上に自分を理解し、受け入れてくれる人はいないと確信できるはずです。

 

あの人も、そんな運命を徐々に感じ取っているのでしょう。だからこそ、2人はお互いを強く意識し合っているのかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今、あの人のあなたに対する正直な気持ち

人の心は、口に出さない限り決して真実を知ることはできません。あなたも、あの人の本心がわからず思い悩むときがあるはずです。

 

あの人は現在、あなたを他の異性よりも魅力的だと感じています。その感情は、徐々に恋愛感情へと進展していっているようです。

 

今後、あの人があなたへ確かな恋心を抱くのは時間の問題かもしれません。 あの人にとってあなたは、今まで出会ったことのない相手なのでしょう。とても強く意識しています。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人の理想にあなたは当てはまっている?

あの人の理想の異性について、気になるのは当たり前のことだと思います。あなたは、あの人の理想にどれほど当てはまっているのかをお伝えしましょう。

 

現時点であなたは、あの人の理想に極めて近い位置にいます。あの人も、あなたのことをとても魅力的だと感じているようですから、このまま努力を続ければ、必ずあの人を振り向かせられるでしょう。

 

その証拠に、あの人はあなた以外に強く心惹かれる異性の存在はありません。ですので、変わらずに自分を磨いていってください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたに、物足りないと感じる部分

あの人の心の内を見てみますと、あなたに対して少々物足りなさを感じているようです。それはどのような部分なのか、お話ししましょう。

 

あの人は、あなたの優し過ぎる部分に物足りなさを感じています。あの人は、もっとあなたの本心を知りたいと考えているのでしょう。

 

2人の関係を進展させるためにも、あなたが思いやりだけでなく、素直な部分を見せてくれたらと望んでいるようですよ。少しだけ勇気を出して、素直なあなたを出してみてください。

 

あの人が他の異性と比べて、素敵だなと感じる部分

あの人があなたに対して、魅力を感じている部分がわかれば、さらに長所を伸ばしていけるはずです。あの人はあなたのどこを素敵だと感じているのかをお伝えします。

 

あの人は、あなたの思いやり深い部分を大変魅力的に感じています。普段、あなたが自分に対して、きちんと気遣いをしてくれているところは、あの人にとって安心感を覚える一因となっているのでしょう。

 

今後あの人だけでなく、周囲の人への気遣いを忘れなければ、さらに魅力は高まっていくはずです。

 

あの人には好きな人がいる?

自分の好きな人が、誰に恋い焦がれているのか、その事実はこれからの未来を大きく左右します。あなたに真実を知る心の準備ができているのなら、ここで明らかにしましょう。

 

現在あの人は、あなたに対して微かな恋心を抱きつつあります。まだ確かな思いとは言えませんが、あなたを他のどの異性よりも、魅力的だと感じていることは間違いありません。

 

これから、あなたと同じ時間を過ごす中で、あの人の思いは深まっていきますので、素直なあなたを見せてくださいね。

 

この片思いは終わり、あの人と結ばれる?

この関係が恋愛へ進展するのか、あなたとしては一番気になる部分であるでしょう。恋の行く先は誰にもわかりませんから、そのぶん不安も募っているはずです。

 

しかし、現在あの人は、あなたに対して興味を抱いています。周囲から見たら、その感情が恋であるのは明らかです。

 

これから2人の距離が縮まると同時に、あの人もあなたへの恋心を確信してくれるでしょう。そして、あの人はあなたに思いを伝えてきてくれます。

 

あなたがこれから、あの人へ素直な自分を出していけたら、さらに距離は縮まり関係は深まっていくでしょう。ですから、あなたも普段から気軽に話せるようにしていてください。

 

あなたの行動1つで未来は大きく変わっていくのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い