ふたりは出会う前から深く愛し合う運命…。焦らずに距離を縮めて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋の現状を見ていきましょう

自分のことながらも、現在の状況というのはなかなかわからないものです。時折不安を抱くときもあると思いますので、見ていきましょう。

 

現在のあなたの恋の状況は、大変良いと言えます。あなたは、気づいていないかもしれませんが、あの人は、あなたに好意をもってくれています。

 

これから、あなたもあの人も、お互いのことを理解するために、積極的に行動するのではないでしょうか?  もうすぐ、片思いから抜け出せるようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人とあなたが出会った本当の理由

あなたとあの人が、たくさんの人の中から出会いを果たしたという事実には、ある理由が隠されていますので、お伝えしましょう。

 

あなたとあの人は、出会う以前から、深く愛し合う運命をもっていました。他の誰よりも信頼して、長い人生をともにしていく運命があるのです。

 

だからこそ、2人は出会いを果たしたのでしょう。あなたも、そんな運命を感じ取り恋心を抱いたのかもしれません。

 

この運命は、これからさらに確かなものへと変わっていきますので、焦らずに距離を縮めていきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今、あの人のあなたに対する正直な気持ち

人の心は決して目に見えないものです。だからこそ、あなたもあの人の本心が気になり、不安を感じているのではないでしょうか。

 

現在あの人は、あなたに対して密かな恋心を抱いています。ですので、あなたとの関係を恋愛へ進展させたいと望んではいます。

 

ですが、あなたのことをよく知らないため、不安もあるようです。 それに、あなたの自分に対する気持ちがわからないため、自分の正直な気持ちをあなたにぶつけても良いのか、躊躇しているようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の理想にあなたは当てはまっている?

恋愛観がそれぞれ異なるように、理想とする異性像というのもまた違ってきます。あの人がどのような人を理想としているのかをお教えしましょう。

 

あの人からしてみたら、あなたは今まで思い描いていた理想通りの相手であるようです。あなた以上に魅力を感じるような異性もいませんから、これからあなたとあの人の関係は、さらに深まっていくでしょう。

 

あなたが今のまま自分を磨き続けていたら、あの人をさらに魅了することができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人があなたに、物足りないと感じる部分

どれだけ魅力的な相手だとしても、完璧な人はいません。ですが、相手が自分に物足りなさを感じていたとしたら改善したいと考えると思いますので、お伝えします。

 

現在あの人は、あなたに対して物足りないと思っている部分は全くないようです。2人で過ごす時間を心から楽しいと感じ、また会える日を楽しみにしています。

 

物足りない部分を上げるのなら、この関係がなかなか恋愛に進展していないという部分だけです。 あの人はあなたにとても満足をしているのでしょう。

 

あの人が他の異性と比べて、素敵だなと感じる部分

あの人があなたに対して、魅力を感じている部分がわかれば、どこを伸ばしていくべきなのかがわかるはずです。あの人の本心をお教えしましょう。

 

あの人は、何も飾らない素直なままのあなたが何よりも素敵だと感じています。あなたは、あの人が今まで思い描いてきた理想通りの人です。

 

これからもあなたが変わらないままでいたら、あの人はさらに思いを深めてくれるはずです。あの人はあなたに、他の異性には感じることのない魅力を感じています。

 

あの人には好きな人がいる?

あの人のことが好きだからこそ、あの人が誰かに恋をしているのか、とても気になると思います。あの人の本心を明らかにしましょう。

 

現在あの人には、密かに思いを寄せている異性がいます。その相手とは、他の誰でもないあなたです。

 

あなたは気づいていないかもしれませんが、2人はすでに同じ気持ちになっています。ですので、この関係が進展するのは時間の問題かもしれません。

 

あなたに対するあの人の対応をよく観察していたら、その本心も見えてくるでしょう。

 

この片思いは終わり、あの人と結ばれる?

どれだけ知りたいと望んでも、これから訪れる未来を知ることは誰にもできません。だからこそ、あなたは現在あの人との関係に不安を抱いてしまうのでしょう。

 

しかし、あなたたちは現時点で、同じ思いを抱いていますので、この良い状態を続けていけば、2人の関係は必ず恋愛へと進展していくでしょう。 あの人もあなたと恋人になる未来を望んでいるのです。

 

あなたが今後も自分らしさを忘れずにいたら、望んだ通りの未来は訪れますから、不安を抱く必要はありません。今できることをしていたら、徐々に幸せは近づいてきます。

 

あの人への思いを貫き、確かな愛を手にしてください。 あなたがあの人へ素直な気持ちを表したら、すぐに大きな進展が訪れることでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い