成長と成功は右肩上がり↑天職に就いたらおおいに活躍できそう!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが生まれもった才能

あなたが生まれながらにしてもっている才能を見ていきましょう。

 

あなたは物事を客観的に捉え、その中で何が一番正しいのかを見つけられる能力をもった人です。人の上に立ち、たくさんの人たちを幸せにできる力をもっています。リーダーとしての気質、これがあなたが生まれもった才能だと言えるでしょう。

 

これから仕事で成功を収めれば収めるほど、あなたの才能が発揮されやすい環境が整います。ですから、あなたの真価が発揮されるのはこれからかもしれませんね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの才能が活かせる職場とは?

あなたのもっている才能を活かせる場所、それをあらかじめ知っておきましょう。

 

おそらくあなたには、それぞれが自分の意思で動くようなフットワークの軽い職場が向いているようです。人数が多いよりもできるだけ少ない職場にいたほうが、あなたの能力は活かされます。

 

さらに、年齢層があなたと同じくらいの人たちが集まる職場であれば、気兼ねなく仕事に専念できますし、伸び伸び働く中であなたのもっている力が最大限に引き出されるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

天職に就いたあなたが得られる人生の充実感

天職に就いた場合、あなたがもっている自信を最大限発揮して、おおいに活躍するでしょう。

 

技術的な面も大きいのですが、自分に向いている仕事ができているという充足感があなたを満たしてくれるはずです。気合も入り、テクニックも上がっていけば自然と仕事でも成果を残せます。

 

しかも、どれだけ時間を重ねてもあなたの成長と成功は止まりません。いつまでも右肩上がりで飛躍を続けていけますし、限界を感じることなく活躍し続けられそうです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたを手助けしてくれる人がいます

あなたが仕事を続けていく中で、成功を手助けしてくれる人を大切にしていきましょう。その人との信頼関係をどれだけ強くできるかが、あなたが良い仕事人生を送る鍵になりますよ。

 

その人とは、あなたがこれから出会う職場の上司です。その人はあなたの潜在能力を引き出し、仕事で成功するための道筋を立ててくれます。

 

ですからその人がくれるアドバイス、仕事に必要な知識や技術をできる限り吸収しましょう。 「この人だ」と、思える上司に巡り会えたら、積極的に教えを乞うようにしてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い