あなたにあって配偶者にないもの~身体を重ねた時の刺激と快楽~

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが出会った大きな意味

あなたがあの人に出会ったのは、それぞれの心に空いていた隙間を埋めたいという願望が一致したからです。そこにもう一つ意味を付け加えるのであれば、あなた自身が成長するためでもあります。

 

2人がこのまま愛し合ったとしても、不倫関係という壁を乗り越えるのは簡単ではありません。壁を迎えたとき、どんな決断を下すのかによってあなたが歩む未来は大きく変わっていきます。

 

どんな結論に至ったとしても、あなたが手にする経験はかけがえのないものになるはずです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人はどうしてあなたと関係をもったの?

あの人があなたと関係をもってしまったのは、あなたという人間に対して魅力を感じてしまったからです。

 

しかし、あなたの心に惹かれたというよりも、身体の魅力に引かれてしまったという気持ちが強かったのでしょうね。その後あなたと身体を重ねたとき、配偶者との間にはない刺激と快感を得られたようです。

 

そこで引き返さなければと思いつつも、今ではその魅力の虜になっています。このようにして、一時の快楽を得ようとしたことからこの関係は始まったのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの知らないあの人のズルい気持ち

あの人は今後2人の関係が悪化、もしくは自分にとって都合が悪くなったときには、あなたとの関係を終わらせても良いという割り切った考えをもっています。

 

こうした考えをもっている以上、あなたにとって不利な状況であるのは間違いなさそうです。むしろ、ここまで割り切っているからこそ不倫という禁断の関係を続けているのかもしれません。

 

なかなか厳しい現状ではありますが、これから時間をかけてあの人に対してあなたの魅力をアピールし続けるしかないでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに隠すあの人の真剣な思い

ズルい気持ちをもちつつも、あの人はあなたとはいつでも真摯に向き合っていくつもりでいます。配偶者との生活も大切にしつつも、あなたとも真剣に付き合っていくのがあの人の望みです。

 

ある程度割り切ってはいるものの、あなたと付き合うときは遊びの感情は一切なくあなたと過ごす時間を楽しもうと考えています。

 

あなたにとって必ずしも喜ばしい状況とは言い切れませんが、あなたとの関係を真剣に考えてくれているぶん、未来に希望は残されているはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の本当の家庭の内情

あの人があなたに対してどう話しているかは定かではありませんが、あの人と家族の関係は問題なく良いようです。

 

配偶者とも仲良く付き合っていますし、新婚当初から変わらず良い関係を続けられています。あの人の様子を見ている限り、なぜあの人が不倫の恋をしようと思ったのかという理由が見つかりません。

 

意思の疎通もしっかり図れていますし、亀裂が入るような隙もないので、何が不満だったのかがわからないというのが正直なところですね。

 

あの人の言葉を信じて良いの?

あの人の言葉を信じるべきかどうかですが、あまり鵜呑みにし過ぎないほうが良いかもしれません。

 

おそらくあの人はあなたに本音を明かしてはくれないでしょうし、場合によっては自分に都合が良いように話をしていることもあるので注意が必要です。

 

だからと言って、決して嘘をついているわけではありません。しかし、自分が傷つかぬよう保身に走ろうという思惑も感じられます。

 

ですから、あの人の話をすべて信じるよりも、多少は疑ってかかったほうが良いようです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い