本当に信じていいの?不倫相手の発する言葉の信頼性~本音と建て前~

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが出会った大きな意味

あなたがあの人と出会えたことは、人生において大きな意味をもちます。もちろん、不倫の恋が素直に許される世の中ではないのはわかっているはずです。理解していても、2人はまだ不倫関係を続けていくでしょう。

 

2人がこうして出会ったのは、人を愛する喜びを実感するためです。世間体やしがらみなどを気にせず、お互いに好きな人に愛情を注いでいきたいと思ったからこそ、許されぬ恋に身を投じたのでしょう。

 

現実と向き合わなければならなくなるまで、2人は本能の赴くままに愛情を注ぎ合うようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はどうしてあなたと関係をもったの?

あの人があなたと関係をもったのは、最初は自分の欲求を満たしたいという一時の気の迷いがあったからです。

 

しかし、実際にあなたの人となりに触れるたびに、遊びではなくて真剣に付き合っても良いかなと気持ちが揺れ動いています。おそらく、あの人はここまであなたとの関係を長引かせるつもりはなかったはずです。

 

ですが、あなたと会うたびに少しずつ思い入れが強くなってしまったのでしょう。これからあの人をもっと夢中にできれば、本気で付き合おうと決意してくれるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの知らないあの人のズルい気持ち

あなたには本心を見せてはいないでしょうが、あの人は今のままあなたと配偶者との関係をうまく両立していければ良いと考えているようです。どちらか片方に肩入れせず、2人を同時に愛していくつもりでいます。

 

あの人にとって都合の良いだけの事情を打ち明けたとしても、あなたも配偶者も素直にその考えを受け入れはしないでしょう。

 

ですから、これからも本心を明かすつもりはありませんし、問いただされたとしてもうまくはぐらかせば良いと考えています。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに隠すあの人の真剣な思い

あの人は自分なりではありますが、あなたとの関係を真剣に考えています。あなたにつらい思いや嫌な気持ちを与えるつもりはありませんし、どんな結末を迎えるにしてもあなたが納得するかたちを提供するつもりです。

 

あなたとの関係を軽くは考えていないですし、これから配偶者と別れられなかったとしてもあなたが望む限りこの不倫関係を続けていくでしょう。

 

自分が譲れる範囲内で、あなたが納得する結論を出したいというのがあの人の気持ちのようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の本当の家庭の内情

あの人と家族との関係ですが、決して良いとは言えませんが、すっかり落ち着いていて安定した関係を続けているようです。

 

すでに何年も連れ添った熟年夫婦のような雰囲気が、あの人と配偶者の間から感じられます。良い意味で波風も立たず良い関係を築いているので、かなり強い絆で結ばれているのは確実でしょう。

 

その一方で、お互いに相手に対する干渉をしなくなっているので、少しずつですが相手への関心が薄れているのかもしれません。

 

あの人の言葉を信じて良いの?

あの人の発している言葉がどれだけ信頼性があるかと言えば、本音と建前がおよそ半々といったところでしょう。

 

あなたが、「あの人は都合の良いことを言っている」と思ったときの発言は信じるべきではありません。特に、「嘘ではない」とか「信じてほしい」などと畳みかけてくる場合には特に注意が必要です。

 

もちろん信じる気持ちを失っては元も子もありませんが、このようにしっかり見極めを行いつつ真偽を判断しましょう。見極める目さえしっかりしていれば、嫌な思いをせずに済むはずです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い