あの人と配偶者は仮面夫婦。世間体を気にしているだけ~相手の家庭の実情~

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが出会った大きな意味

あなたの人生において、あの人と出会ったことは大きな意味をもちます。2人の出会いは運命的なものだと言っても過言ではありません。

 

ただし、いくら愛し合ったとしても、今の2人の関係が世間から素直に認められるのは難しいでしょう。それでも周りの人たちから浴びせられる偏見の目に打ち勝ち、愛情を貫けるかを問われているのです。

 

人を愛することの喜びと厳しさの2つを学ぶこと、これが、2人が出会った大きな意味だと言えるのかもしれませんね。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人はどうしてあなたと関係をもったの?

あの人があなたと関係をもとうと思ったのは、単純に一時の気の迷いとは言い切れません。

 

もしあなたと一緒にいれば、何か楽しいことが起こるのではないかという淡い期待がそこにあったようです。ある程度将来を見据えたうえで、あなたと関係をもったのは間違いありません。

 

しかし、2人の関係が進展したとして、どこへ行くのかというところまでは考えていませんでした。おそらく、思ったよりも良い関係を築けた現状に満足しているはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの知らないあの人のズルい気持ち

あの人は、できれば自分が決断を下すことなく不倫関係にピリオドを打てれば良いと考えています。 もし別れるのであれば、あなたがそれを切り出してほしいと望んでいるようです。

 

もちろん離婚する場合でも、話を切り出すのは配偶者であってほしいと期待しています。 自分の手を汚したくない、自分の手で誰かを傷つけたくないというズルい考えがそこにあるのでしょうね。

 

自分で結論を出せないという苦悩が、そこに隠されているのかもしれません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたに隠すあの人の真剣な思い

あの人はあなたの前では真剣な気持ちを明かしてくれないかもしれませんが、誰よりもあなたの幸せを願っています。

 

あなたにとって何が一番の幸せなのか測りかねているものの、できる限りあなたの望みに沿っていければと考えてくれているようです。

 

もしあなたが離婚を迫れば、実現できるかは別にして本気で考えてくれるでしょう。そして、できる限りの譲歩をしてくれるはずです。

 

どんな結末を迎えたとしても、あなたに後悔させたくないという気持ちだけは強くもってくれています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人の本当の家庭の内情

あの人の家庭での姿ですが、表向きは配偶者と仲良くしているように見受けられます。

 

しかし、その実態は仮面夫婦と言っても良いほど関係が悪化しているのです。相手への愛情はおろか、興味すら失われつつあります。

 

できればお互いに相手と関わり合いたくないというのが、夫婦それぞれの本音でしょう。実情を知らない人が見れば、仲の良い夫婦に見えるはずです。

 

もしかすると、世間体を気にし過ぎているため、あえてそういったパフォーマンスをしているのかもしれません。

 

あの人の言葉を信じて良いの?

あの人の言葉はある程度信頼できるものの、時と場合によっては疑ってかかったほうが良いこともあるようです。

 

特に、あの人が返答に困っていると感じたときや、自信無さげに言葉を発しているときには素直に信じないほうが良いでしょう。しかし、わざと嘘をついたり体裁を取り繕おうとしているわけではないので、疑い過ぎるのも考え物です。

 

概ねあの人の言葉を信じても構いませんが、あの人の目の動きや話している様子をしっかり観察したうえで判断してください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い