あの人が生涯の伴侶としたいのは誰?~家庭の内情・配偶者との仲~

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが出会った大きな意味

あなたの人生において、あの人と出会ったことの意味は決して小さなものではありません。まさに、2人の出会いは運命以外の何ものでもないのです。

 

このまま生涯の伴侶として、ともに手を取り生きていく宿命づけられています。 確かに、出会い方としては道ならぬ恋と言えるかもしれません。

 

しかし、それでも出会った意味を理解しているのであれば簡単には離れられないでしょう。 つらい道が待っていても、ともに進んでいこうとするはずです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はどうしてあなたと関係をもったの?

あの人があなたと関係をもったのは、一時の快楽を求めていたからではありません。

 

あなたならばきちんと付き合える、そして良い関係を築いていけるという確信があったからこそ一線を越えようと覚悟を決めたのです。もしもそのとき、気の迷いであなたと関係をもったのであれば、すでに不倫関係を清算しているでしょう。

 

できるだけこの関係を長く続けていきたいという意思があるからこそ、あなたと関係をもったのだと自信をもっても問題ありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの知らないあの人のズルい気持ち

あの人は決して明かさないでしょうが、離婚するきっかけを配偶者がつくり出してくれないかと密かに期待を寄せています。

 

例えばあの人にひどいことを言うとか、こちらが離婚の話を有利に進められるような出来事が起こるのを待っているのです。できれば自分が責任を負わずに離婚したい、そんなズルい考えをもっています。

 

あなたから悪い人だと思われたくないでしょうから、付け入る隙を狙っていることを教えてはくれないはずです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに隠すあの人の真剣な思い

あの人はあなたに直接伝えるのが恥ずかしいから黙ってはいますが、できることならあなたとの関係をこのまま生涯続けていければ良いと考えています。

 

配偶者よりも、あなたとのほうが相性が良いと思っていますし、誰にも渡したくないという気持ちが日に日に強くなっているのです。何とかしてあなたの気持ちを繋ぎ止めたいという真剣な気持ちは、これからも変わらないでしょう。

 

そして、最終的にあなたを生涯の伴侶として迎え入れたいという思いは本物なのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の本当の家庭の内情

あの人の家庭の内情ですが、配偶者との仲はすでに最悪に近い状態のようです。

 

ほとんど会話はありませんし、顔を合わせることすら嫌がっています。家の中の雰囲気はかなり悪いですし、家にいるだけで息苦しさを感じてしまうでしょうね。

 

今のところ、あの人と配偶者の関係が良くなる兆しは見られません。これから2人の関係は悪くなるばかりで、良くなる可能性は低そうです。

 

今よりも家庭環境が悪化すれば、どちらともなく離婚という言葉が出てもおかしくありません。

 

あの人の言葉を信じて良いの?

あの人があなたに伝えている言葉には、嘘やごまかしなどは一切ありません。あの人はいつでも、あなたに本当のことを伝えてくれていますし、その言葉を信じてついていけば良いのです。

 

あの人の放つ言葉がきれいごとに感じられたり、信憑性が薄いなと思ったとしても、疑わずに信じてあげましょう。あの人なりに、自分に対してプレッシャーをかけているだけなのです。

 

あの人を疑う必要はないですし、あの人が放つ言葉には信じるだけの価値があります。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い