タロット占い|食欲に勝つ!絶対痩せる!かなり痩せる!あなたにおススメ!【ダイエット法】 月 The Moon

食欲に勝つ!絶対痩せる!かなり痩せる!あなたにおススメ!【ダイエット法】 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

秋になると美味しいものがたくさん出てきますよね? 美味しい匂いに誘われてお腹が空いてしまい、気づけばけっこう食べ過ぎてしまうなんてこともあるでしょう。

 

そんな日々を続けた結果、体重が増えてしまい、お気に入りの服が入らなくなってしまったなんてことも……。解決方法はダイエットしかありません。

 

では、あなたにおすすめのダイエット方法とはどんなものなのでしょう。その答えは「月」のカードが教えてくれますよ。

 

不安や不安定を意味する月のカードがあなたにおすすめするダイエット方法、それはしっかりと運動をすることです。運動をして体重が増えるということは、筋トレをして、たんぱく質を摂って筋肉ができただけですので心配はありません。

 

むしろ筋肉ができたほうが、脂肪の燃焼効果はさらにUPします。 もし時間が取れないのであれば、日常生活に運動を組み込みましょう。

 

姿勢を気にしながら歩いたり、エレベーターではなく階段を使ったりなどしていけば、少しずつ体は軽くなります。そして、食事の面は大量の炭水化物や油ものを避けて、お茶や水を取りましょう。

 

最初はつらいかもしれませんが、あなたの体は次第に「あ、油とか糖質なくてもやっていける」と思うようになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い