タロット占い|食欲に勝つ!絶対痩せる!かなり痩せる!あなたにおススメ!【ダイエット法】 星 The Star

食欲に勝つ!絶対痩せる!かなり痩せる!あなたにおススメ!【ダイエット法】 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

食欲の秋、美味しいものを食べに出かけたいと思ったとき、お気に入りの服がきつくなっていたなんて事態になったら、テンションダウンですよね。ダイエットをしなくてはと思っていても、何をしたらいいかわからず、「明日から頑張る」がクセになっていませんか?

 

 やるなら今からです。タロットカードの「星」が、あなたの人生を変えるダイエット法を紹介してくれます。

 

あなたにおすすめのダイエット法は「筋肉をつけること」です。ただ走って「燃焼」したり、食事を制限して「食べない!

 

」というだけでは、脂肪はなかなか落ちません。 しかし、筋肉を付けてあげることで、脂肪の消費量は格段に上がっていきます。

 

そのためには、しっかりとした筋力トレーニングです。軽い重さのダンベルを持ち上げたり、腹筋や背筋、最近ではプランクで決められた時間、体をキープするのも効果的です。

 

運動後にきちんとタンパク質や野菜食べて栄養を摂ることで、あなたの中に筋肉はできていきます。 ボディーラインも魅力的になり、汗をかくことで美容効果も表れるので、日常生活の中に取り込んでいくよう心がけましょう。

 

太りにくい体を手に入れることで、食事が今以上に楽しいものになっていき、人生も潤っていきますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い