タロット占い|食欲に勝つ!絶対痩せる!かなり痩せる!あなたにおススメ!【ダイエット法】 正義 Justice

食欲に勝つ!絶対痩せる!かなり痩せる!あなたにおススメ!【ダイエット法】 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

食べたいものが盛りだくさんの秋。しかし、心の赴くままに食べてしまって、体重計に乗るのが怖くなってしまうと、そこからどんどん体重が増えていってしまい、ダイエットをしようにも何をしたら!

 

 なんて負のスパイラルに陥らないように、「正義」のカードがおすすめするダイエット法を試してみましょう。 このカードは、身の潔白などを意味するカードです。

 

あなたが食べたものは何か、いつ、どれくらいかを理解するために、これをノートにまとめていきましょう。 さらには、その日の朝の体重や運動量を記録するのも良さそうです。

 

そうして視覚化してあげることで、あなた自身が注意をしやすくなります。過去を振り返ることは、ダイエットを成功させるためにとても大事なことです。

 

今の自分の現状を理解し、ノートを見て「昨日は食べ過ぎたから今日はやめておこう」とけじめをつけられるようになれば、あなたの体重も人生も大きく変わっていくでしょう。 今の自分をしっかり向き合い、たとえ体重が増えてショックを受けても、ここから変わっていくぞ!

 

 という意気込みをもってやれば、きちんと結果はついてきます。手ごろなノートを用意して、しっかりと書き込んでいきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い