相性占い(相性診断)|大事なのは「許すこと」「信じること」~運命も未来も~相性good

大事なのは「許すこと」「信じること」~運命も未来も~相性good

お付き合いしていると楽しいことばかりではないですよね。喧嘩やすれ違いなどモヤモヤすることがあるはず。そんな出来事にぶつかると、つい恋人との相性が良くないのかもと不安になることもあるでしょう。そんな時は、さちこい相性占いで二人の相性を診断するのが一番! 生年月日だけで恋人相性からあの人との未来を占いましょう。付き合い始めの新鮮な気持ちがよみがえるかもしれませんよ。ちょっぴり辛口の相性占いが恋のアドバイスをお届けします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人とお付き合いをしていながらも、時にはあの人の言動にモヤモヤしてしまい、この恋はいつか終わってしまうのかも……と、先の未来に不安を抱いてしまうこともありますよね。それは、2人の相性の悪さが原因なのかと思われますが、実は違います。

 

あなたはまだ、あの人と自分の相性の実態に気づいていないだけです。これを知ることで、不安な未来を前向きに変えていくことだってできますよ。

 

というのも、あなたとあの人は違いが起きたり、相手に対して不信感を抱くと、考え直すというのが難しいようです。一度疑うと疑ったまま、嫌だと思う部分を見ると、なかなか許すことができません。

 

そうしたマイナス面が積もっていくことで、ふたりの関係は終わりへと向かっていってしまうのです。では、この恋はやっぱりダメなのかというと、そんなことはありません。

 

あなたの行動や考え方を変えることで、運命も未来も変えられます。 大事なのは「許すこと」や「信じること」です。

 

間違いをしない人などいません。信じていたのに裏切られたと思うということがあれば、それはショックなことかもしれませんが、それだけであの人の評価を下げてしまうのはもったいないことです。

 

仏の顔も三度までと言います。ですので、あなたも、許す心を持ってあげてください。

 

そして、あなたがあの人に間違った行動を取ってしまったと思ったら、素直に反省し、行動を変えていきましょう。そうして広い器を持ち、自分を成長させていこうとすることで、ふたりは今以上に素敵なカップルになっていきますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い