相性占い(相性診断)|相手の個性を認める事がカギ≫至らない部分はあなたがサポートして

相手の個性を認める事がカギ≫至らない部分はあなたがサポートして

お付き合いしていると楽しいことばかりではないですよね。喧嘩やすれ違いなどモヤモヤすることがあるはず。そんな出来事にぶつかると、つい恋人との相性が良くないのかもと不安になることもあるでしょう。そんな時は、さちこい相性占いで二人の相性を診断するのが一番! 生年月日だけで恋人相性からあの人との未来を占いましょう。付き合い始めの新鮮な気持ちがよみがえるかもしれませんよ。ちょっぴり辛口の相性占いが恋のアドバイスをお届けします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

せっかく素敵なカップルになれたと思っても、気持ちがすれ違うと思うことがあったり、時には喧嘩をしてしまい、交際が終わってしまうなんて危機を感じることもありますよね?

 

しかし、それであなたとあの人の関係が壊れてしまうほど、ふたりの相性は良くないのでしょうか。まずは、あなたとあの人の相性を知り、そこからふたりの未来についてもお話ししていきます。

 

実は、あなたとあの人の相性は、そう悪いものではありません。お互いに似ている部分や共感し合える部分が見つかると、あなたもあの人も、恋人選びに間違いがないと安心することができます。

 

しかし、どうしてもお互いにちょっと自分と違うせいで、この恋に限界を感じてしまうこともあるでしょう。それがあなたにとっても、この恋の未来が不安になる原因になっています。

 

ふたりの相性をより良くするためには、人間はみんな同じではないということをまず念頭に起きましょう。あなたと同じ人は、この世に1人もいません。あの人も同じです。

 

だからこそ、自分と違うところを受け入れ合い、その違いを相手の「個性」と思って受け止めていくことが大事になります。もしあの人に至らない部分があるなら、あなたがサポートをしてあげてくださいね。

 

そうやって支え合っていくことで、ふたりの未来は明るいものになっていきますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い