よく考えて決断をする完璧主義者。一方で人情味がある所も~名が示す人生

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この社会は、人との繋がりなしで生きていくことなどできないものです。しかも、1人1人性格が違いますので、あなた自身が理解できない人もたくさんいるでしょう。

 

あなたが気になったあの人も、その1人なのでは? しかし、その人の名前から性格を判断することが可能です。

 

ではこれから、あの人がどんな人なのか、どんな顔があるのかを理解し、その付き合い方についても、お知らせしていきましょう。

 

どうやらあの人は、完璧主義なところがあり、周りの人からすれば「細かい」や「面倒な人」と思われやすいところがあります。

 

思い切った冒険をせず、じっと考えて最良の決断をするタイプです。生真面目過ぎるがゆえに、面白くない人だと思われることもあるでしょう。

 

しかし、本当のあの人はとても人情味があり、ストイックな人なのです。人に対して厳しいと思われるところがありますが、それ以上に自分に厳しいです。

 

そうやって自己を律することで、自分の意見に耳を傾けてもらおうとあの人は思うのです。そして、それだけしっかりと考えるのは、周りの人が大変な事態に陥らないように、しっかりとサポートしてあげたいという思いがあるからです。

 

こうした気難しい性格のおかげで、ストレスや弱みをなかなか人に言うことができません。ですので、あなたがあの人と親しくなりたいと思うのであれば、この性格を理解し、その上で癒しを与えられる存在になりましょう。

 

じっくりと話を聞くでも良いですし、リラックスできるところに行くでも良いです。 ただし、優柔不断な言動をしないようにだけは、気を付けましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い