“考える前に行動”の人。経験から理解してもらうのが無難~名が示す人生

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人はこんな性格に見えるけれど、本当はどんな人なのだろうと思う人っていますよね? 人の性格はすぐにすべてわかるものではありませんから、仕方がありません。

 

しかし、それを名前から読み取ることは可能です。相手の性格を知ることで、あなたとその人とのベストな付き合い方を見つけ出すことができるでしょう。

 

あなたが性格を知りたいと思っているあの人ですが、どうやら物事を考えることがとても苦手のようです。思慮を巡らせる時間があるならどんどん行動を起こし、いろいろな経験をしたいと思うところがあります。

 

そのせいで、ちょっとしたミスで大きなハプニングを生み出してしまうこともありますが、それを気にも留めることなく、また前に進んでいくことができる人です。

 

そのため他者から見れば、「落ち着きがない」、「何も考えてなさそう」や「放っておけない」と思われることもあるでしょう。

 

それだけエネルギッシュな性格の人なので、言葉で何かを伝えようとするのではなく、一緒に行動を起こし、経験の中で理解をしてもらうほうが良いかもしれません。

 

しかし、相手の気持ちを察することは少々苦手なようなので、あの人の何気ない言葉で傷つくこともあるかもしれませんが、黙らず「その言葉はやめたほうが良い」と指摘してあげられる関係になると、良いお付き合いができそうですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い