人の心に寄り添うことができる人。度が過ぎると依存体質に~名が示す人生

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

「この人は良い人だ」、「この人とは相性が悪そう」と、一度判断してしまうと、なかなか気持ちを変えることはできないものです。しかし、実はそんな人ではないかもしれない?というパターンもあります。

 

そしてその人の性格は、意外と名前でわかるものだったりするのです。ですので、あの人の名前からあの人の表の顔や裏の顔、性格や付き合い方をお教えしましょう。

 

あの人は穏やかな性格の人で、誰かの心に寄り添うことができる人です。悲しんでいたり、傷ついている人がいると、その痛みを理解し、慰めてくれるでしょう。

 

気になれば連絡をよくしてくれるようになったり、積極的に遊びに誘ってくれたりもします。そうしたことができるのは、裏の顔に「寂しがり屋」という性格が隠れているからです。

 

実は、1人でいることが苦手で、誰かに寄り添うというより、安心できる人と一緒に過ごしたいと思う性格のあの人。そのため、あの人から見て「この人は安心できる」とわかると、甘えてくるようになるでしょう。

 

しかし、なんでも受け入れていると「依存」や「自己中心的」な性格も出てくるので、付き合い方にちょっとした注意が必要かもしれません。お互いにフェアな関係を! これを心がければ、気兼ねなく仲良くすることができるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い