コミュニケーション能力が高め。大人しそうに見えて情熱家~名が示す人生

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人の心は複雑なものです。この人はこんな人だろうと思っても、よくよく付き合ってみると、実は違う一面があった、ということもあるでしょう。

 

そして、名は体を表すとも言いますよね。 ですので、ここであなたには、あの人が本当はどんな人なのか「本当の性格」をお話ししていきましょう。

 

一見大人しそうに見える人ですが、実はとても情熱家! 気になることややってみたいこと、自分自身の新しい刺激になりそうなものを見つけたくて仕方がないのです。

 

そしてその情報を得ようとしたとき、コミュニケーション能力がグンと上がるので、初対面の人ともすぐに打ち解けることができる、素晴らしいスキルをもった人なのです。

 

もしあなたから見て、「あまり自分の意思を表示しない人」や「なんだかいつもつまらなそう」と思うのであれば、それはあの人の心を燃やすものに出会えていないからです。

 

しかし、一つ興味が湧くと、風のごとくどこかに行ってしまいます。そのせいで、束縛をされたり、仲良しグループに加わるということは苦手です。

 

衝動のままに動き、刺激とスキルを吸収して成長していく人だということを理解し、近過ぎず遠過ぎない距離で付き合っていくのが良いでしょうね。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い