大人の占い|結ばれた後、価値観の違いが露わに。相手の考えを理解して~相性鑑定

結ばれた後、価値観の違いが露わに。相手の考えを理解して~相性鑑定
どんなに物静かに見える人でも、表の顔の裏側に“本能”を隠し持っています。それはあの人だって同じこと…… あの人の赤裸々な欲望、あなたへの下心、そして結ばれた後に築く二人の関係性について、今のうちに《さちこい相性占い》でこっそりと占っておきませんか?

二人が結ばれる可能性が「急上昇する日」

2024年07月05日
2024年12月13日
この日があなたの運命の日になります
 

二人が結ばれた後、関係性はどう変わっていく?

二人が結ばれた後、あなたのほうはおそらく、その事実を強く意識するようになるはずです。また、その結果、漠然とした不安を抱いたり、自分の行動を悔いるようになるかもしれません。

一方、あの人のほうは、あなたの前でも至って自然に振る舞い、気にしている様子はまったく見せないはずですから、二人の間に、かなりのギャップが生まれてしまう可能性があります。この場合、「考えすぎ」なあなたのほうに非がありそうですよ。

あなたへ伝えたい真実

二人の場合はどうやら、「結ばれてから」が問題のようですね。事実、さまざまな問題やトラブルは、SEXに対する二人の考え方の違いから生まれてくる可能性が高そうです。

シンプルに言えば、それはつまり、あの人がSEXをそれほど重要視していないのに対し、あなたのほうは、異性とそういった関係になることを、何か「決定的なこと」のように考えているからではないでしょうか。その辺りの価値観の違いが、実際に二人が結ばれた後に、大きな問題となって浮上してくる可能性があるのです。

また、その場合に傷つくのは、間違いなくあなたのほうですから、SEXに対するあの人の考え方については、今のうちにしっかりと理解しておいたほうがいいですよ。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い