復縁占い|あの人の気持ちはこうだった…復縁への近道は○○な態度に気を付けて!!

あの人の気持ちはこうだった…復縁への近道は○○な態度に気を付けて!!

あの人は、あなたの「ここ」を深く愛していました

あの人は、あなたの「朗らかでソツのない社交性」を深く愛していたようです。あなたが自覚されているかどうかはわかりませんが、あなたにはもともと、すぐれたコミュニケーション能力が備わっているんですね。

 

また生まれつき、その能力を後押ししてくれる運気にも恵まれているせいか、特別な努力をしなくても自然と人から好かれる、幸運な体質の持ち主でもあるのです。おそらくあの人も、あなたのその部分に強く惹かれていたのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

逆に、あなたの「ここ」は直してほしかったのです

あの人は、あなたのフレンドリーな性格を気に入っていたようですが、それと同時に、自分の立場をハッキリさせないあなたの優柔不断な態度に、密かに腹を立てていたようなんです。おそらくあなたは、人の気分を損ねないためにそうしていたのだと思いますが、そういった謙虚な態度が、逆にあの人をイライラさせていた可能性があります。

 

実際、時にはあの人から強い調子で意見されたり、「本音が知りたい」と言われるようなことがあったのでは?

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この先、二人の心がもう一度近づく出来事はいつ?

2024年06月10日
2024年06月24日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い